てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ジギング › ライトジギングでもアフターバーナは強い!(予告)

2012年11月20日

ライトジギングでもアフターバーナは強い!(予告)

今日は絶好の釣り日和、西のドラゴン船長のお誘いでライトジギングへ行ってきました。


もちろん、沖縄の魚に大人気のXESTA アフターバーナを使ってね♪

ライトジギングでもアフターバーナは強い!(予告)


朝から夕までの1日間、久しぶりに釣りしたので疲れがMAXで御座います (^^;) ツカレタ

詳細は次回書きますので暫くお待ち下さい。



因みに・・・

ライトジギングでもアフターバーナは強い!(予告)



エクスセンスがブチ曲がりのスーパーファイト!!
詳細が気になる方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ジギング)の記事
お試しジギング
お試しジギング(2012-05-10 22:01)


Posted by マイコ~ at 20:58│Comments(5)ジギング
この記事へのコメント
色んな釣りしてて羨ますぃ~っす\(//∇//)\
竿の曲がり方♪♪
記事更新が楽しみですね~(^O^☆♪
Posted by でぶGでぶG at 2012年11月20日 21:17
お~!気になりますねー!

UP期待してますよ♪
Posted by エブ男 at 2012年11月20日 22:22
YFTライジギは完敗でした

次回の釣行でアフターバーナー探さないと
いけないですね~

最新の釣果、楽しみにしてますね~(*^◇^)/
Posted by Green at 2012年11月20日 22:30
ゆっくり休んで下さいp(^^)q♪。釣果楽しみにしています!
Posted by なすぅ〜 at 2012年11月20日 23:40
でぶGさん
色んな釣りした方が楽しいでしょ!?
今から頑張って書きます♪


エブ男さん
はいは~い!
今から書きます♪


Greenさん
YFT残念でしたね(^^;)
次回は是非、アフターバーナ準備して下さい♪


なすぅ~さん
美味しい釣りしてましたね♪
僕も負けませんよ~
Posted by マイコ~ at 2012年11月21日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。