てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 5馬力 › ジギング › スモールボートdeライジギ楽しいぜぇ♪

2015年05月27日

スモールボートdeライジギ楽しいぜぇ♪

1ヶ月ぶり?くらいかな??

やっとで行けたZ!!!!



時期的に、そろそろインリーフのタマンが上げ上げアップでない?
って事で、先ずはインリーフから叩くも・・・無反応ダウン 


1時間使ってノーバイトと悲しい結果
それならばと、30~40mラインへ移動・・・すると、コレ正解♪


即効で!!


ヒャホーーー♪




スモールボートdeライジギ楽しいぜぇ♪
ヒメフエダイ  XESTA アフターバーナー60g ブルピン





なかなかのグッドサイズにブツ持ち♪

スモールボートdeライジギ楽しいぜぇ♪


いやぁ~いきなりミミジャー(ヒメフエダイ)は出来すぎでしょ~
って思いながらも2匹目を狙う・・・




HIT!!




マジで即効釣れたよ~








って・・・・


スモールボートdeライジギ楽しいぜぇ♪
まさかのトラギス。

この水深、このジグサイズで反応しちゃうの??


気を取り直して、次を狙う。。。




HIT!!!




確実に2匹目より引く(笑


魚影が見え始めた頃・・・おっ!赤い魚じゃん♪


アカジンきた~♪







っておもったらオジサンでした(爆


スモールボートdeライジギ楽しいぜぇ♪
XESTA アフターバーナー60g 

それでもイイサイズでしょ♪


まだまだ行きまっせ!!





ジャカジャカジャカ    ゴゴゴン♪



またまた赤いのキターーーーー!!!!



お初のキントキダイ





スモールボートdeライジギ楽しいぜぇ♪
XESTA アフターバーナー60gブルピン


私は絶好調なんですが、相棒はトラブル続出
とりあえず、お土産確保の為、15m前後でワーミングに変更♪


サクサク釣れるでぇ~





スモールボートdeライジギ楽しいぜぇ♪
クチナジ(イソフエフキ)



どんどん釣れるでぇ~






スモールボートdeライジギ楽しいぜぇ♪
ハンゴーミーバイ(アカハタ)




まだまだ釣れるでぇ~






スモールボートdeライジギ楽しいぜぇ♪
ナガジューミーバイ(バラハタ)


途中、ブレーカーに負けちゃったけど、2桁余裕で釣ったなぁ♪


ぶっちゃけ、移動時間と実釣時間が変わらないのが難点だけど・・・
久しぶりに楽しめました♪


今週末も嗚呼、釣り行きてぇ・・・


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(5馬力)の記事

Posted by マイコ~ at 12:23│Comments(5)5馬力ジギング
この記事へのコメント
すごい釣果♪
いいポイントの様ですねぇ~
しかしキントキがデカい
Posted by GreenGreen at 2015年05月27日 12:56
ミミジャー ナイスサイズ!

どんな料理も美味しい魚ですね。
Posted by takeyatakeya at 2015年05月27日 13:38
民宿呑みでそのミミジャー食べたかったです!笑
Posted by でぶGでぶG at 2015年05月27日 14:30
オラもミミジャ釣りたい
ψ(`∇´)ψ
Posted by taka-s at 2015年05月27日 22:32
Greenさん
今日はお疲れっした!!
キントキ調査おねがいします♪


takeyaさん
没収されました (>_<)


Gさん
あなたは自分で釣りなさい(笑


taka-sさん
休みあわせませよう♪
Posted by マイコ~マイコ~ at 2015年05月30日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。