てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 5馬力 › ジギング › ライトジギング他少し。

2015年04月24日

ライトジギング他少し。

記事のUPミスで前回の記事よりコッチが先だったり・・・


って事でスモールボートで遊んできました♪
今回は準備もゆっくりで昼飯を食ってからの釣行!!


ぜんぜん期待してなかったんだけど・・・以外にHIT♪



ライトジギング他少し。
やぎそば!この店リピート決定♪


腹が満たされた所で釣り開始!!
先ずはジグヘッドワームで状況確認。


潮止まり付近からのスタートなので予想通り反応が・・・


ネチネチ誘ってなんとかアタリがでるも。



ライトジギング他少し。
トロピカルフィッシュ(笑



そんなはずはない!としっかり狙う・・・




ライトジギング他少し。
ニジハタ。



これでは満足できないよ!って事で本気で狙う・・・





ライトジギング他少し。
クチナジ(イソフエフキ)


やっと釣れたので今度はジグに変更♪
活性は高くなく、反応薄いなかでの釣りなんで、気持ちスローに誘う。



ライトジギング他少し。
ナガジューミーバイ(バラハタ)


勿論、釣れたジグはXESTA アフターバーナー60g オレンジゴールド
丸呑みで見えないけど(笑

ライトジギング他少し。



こんな魚もアフターバーナーで釣れます♪


ライトジギング他少し。
ヒロサー(ミツバモチノウオ)


結局、この日釣れた最大サイズはナガジューと微妙な1日でした。

ライトジギング他少し。
(先のナガジューとは別固体です)


アフターバーナーミニ小物で癒し♪
ライトジギング他少し。
モンガラ


そしてオジサン
ライトジギング他少し。

釣果はイマイチのでしたが・・・
やっぱり海はイイ♪


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(5馬力)の記事

Posted by マイコ~ at 12:18│Comments(2)5馬力ジギング
この記事へのコメント
ヤギさん、未だに食べた事無いです・笑
早く浮きたいです\(^o^)/
Posted by がじゅまる at 2015年04月24日 15:44
ヤギ食べないって人生損してますよ♪
Posted by マイコ~マイコ~ at 2015年04月27日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。