てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ウェーディング › ライトウェーディングゲーム

2013年06月03日

ライトウェーディングゲーム

PCの調子が悪く、更新が遅れていますm(_ _)m


今回はワタなべさんとライトウェーディングゲーム。

前回と同様にPE04のライトタックルでイシミーバイ(カンモンハタ)狙いです。


ライトウェーディングゲーム


最高のロケーションの中でゲームスタート


最初に顔を見せてくれたのは毎度元気なエソ



ライトウェーディングゲーム

勿論、本命ターゲットのイシミーバイも釣れてます♪

ライトウェーディングゲーム

エッジではウネリが少し強く、際に立つ事は厳しかったのですが…


ブラッスターライトゲームは飛距離が出るので大丈夫♪

安全マージンを取って責めれば…


ライトウェーディングゲーム

クチナジ(イソフエフキ)が釣れます♪



ココは良型のハンゴーミーバイ(アカハタ)が多いポイントらしく
嬉しさの余りドヤ顔


ライトウェーディングゲーム

そしてニジハタもポツポツと釣れてくれましたよ♪

ライトウェーディングゲーム

そんなこんなで、梅雨の合間の青空の下で最高に癒されてきました。

今回のタックルデータ
ロッド:XESTA ブラックスターライトゲーム S78
リール:シマノ レアニュウムCI4+C2000
ライン:PE04号 リーダー12lb
スナップ:ハードロックスナップ0号

今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ウェーディング)の記事
なんだかな~
なんだかな~(2013-05-01 22:04)


Posted by マイコ~ at 21:47│Comments(10)ウェーディング
この記事へのコメント
あ、シャア専用ハンゴー&ニジハタ(笑)
楽しそうなポイントですね〜♪♪
今週末はやっぱ立ち込みですかね〜(^O^☆♪
Posted by でぶGでぶG at 2013年06月03日 21:52
美味しそうなお魚ばかり釣りますね(=´∀`)人(´∀`=)
オイラは2馬力出しても釣れませんでした・笑
Posted by がじゅまる at 2013年06月03日 21:52
この前はどーも

いろいろ教えてくれてありがとうございます(*^^*)またいろいろ教えてください

このP潰れたペンションの所ですか?
自分のオーバーの家の近くに似てます
Posted by pal383pal383 at 2013年06月03日 22:00
サイコーなポイントですね(*^ー^)ノ♪
私も行ってみたいです...
て言うか、連れってくさだせぇぇぇ~~♪
Posted by GreenGreen at 2013年06月03日 22:09
いいですね~♪

オイラも今年はガンガン気になるポイント開拓していきます♪
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月03日 22:38
一枚目の画像綺麗ですね♪
立ち込み行きたくなりました♪(o´ω`o)ノ
Posted by marine☆marine☆ at 2013年06月04日 00:57
立ち込みいいですね♪( ´▽`)

今年は立ち込みで釣りたいです!去年釣れなかったので囧rz
Posted by ぎっしー at 2013年06月04日 07:50
うちな~に 生まれて良かった!と思わせる

 綺麗な画像です!
Posted by takeyatakeya at 2013年06月04日 10:55
憎い!(`皿´)

そのドヤ顔が憎たらしい!(笑)

クチナジもハンゴーもニジハタもナイスです!(^^)

海もキレイですな~(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2013年06月04日 12:44
でぶGさん
午前中ランガン午後立ち込みで♪
君の体力なら楽勝でしょ??



がじゅまるさん
そりゃ~ポッキーしたらね(^_^;)
魚は久しぶりにキープして美味しく食べました♪


palさん
多分、ポイント当たっていると思います!
今度、一緒にどうですか?


Greenさん
了解です!
一緒に行きましょう♪
時間があるときは連絡下さいね~



エブ男さん
ガンガン開拓して下さい!!
そして、おいしいPOINTは教えて下さいね♪



marineさん
トップ画像はナベさんのパクリって少しいじりました(^_^;)
立ち込み行こうぜ♪



ぎっしー
じゃ~釣りに行こう♪
ってか、時間取れるようになったの?



takeyaさん
あざぁ~っす♪
こんな綺麗な海を残していきたいですね!!


Leeさん
あざぁ~っす♪
今度からは、Leeさんを意識して画像載せますね(笑
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年06月05日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。