てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ウェーディング › ウェーディングでライトゲーム

2013年05月27日

ウェーディングでライトゲーム

またまた期間が空いちゃいました(^_^;)


日曜日は久しぶりに多く時間が取れたんでウェーディングに行ってきました♪
久しぶりに海に浸れるなんでワクワクしますね~


今回はニュータックルで挑んでみます!!
ロッド:XESTA ブラックスター ライトゲームS78
リール:シマノ レアニュームCI4+ ソアレC2000スプール
ライン:PE04 リーダー12lb
スナップ:XESTA ハードロックスナップ0号

インリーフでイシミーバイ(カンモンハタ)狙い。

ウェーディングでライトゲーム


小さめなシンキングペンシルでサクサクっと♪


ウェーディングでライトゲーム

ミノーでもポツポツね(*^_^*)


ウェーディングでライトゲーム


オジサンも釣れたけど写真撮ってないなぁ(^_^;)
水深の有る所ではテキサスリグで爆釣TIME♪

こにキリリとした目の持ち主は・・・

ウェーディングでライトゲーム

120cmオーバーのヤガラ君。

ウェーディングでライトゲーム

ライトタックルでは十分のサイズです♪
ってか、ヤガラが多くて他の魚が釣れない(^_^;)

多分、僕1人でヤガラ10本以上は釣ってるはず(爆


その他には・・・
クチナジ(イソフエフキ)

ウェーディングでライトゲーム



トラギス

ウェーディングでライトゲーム

エソで〆(笑

ウェーディングでライトゲーム

やっぱ釣りって楽しいね♪


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ウェーディング)の記事
なんだかな~
なんだかな~(2013-05-01 22:04)


Posted by マイコ~ at 22:47│Comments(11)ウェーディング
この記事へのコメント
自分に杖の釣り方教えて下さい………笑
今度一緒に立ち込み行きましよ〜(^O^☆♪
Posted by でぶG at 2013年05月27日 23:43
自分に杖の釣り方教えて下さい………笑
今度一緒に立ち込み行きましよ〜(^O^☆♪
Posted by でぶG at 2013年05月27日 23:44
ライトタックルでウェーディングしたら楽しそうですね!

今度やってみよ♪

一緒にイキマショー♪
Posted by エブ男エブ男 at 2013年05月28日 07:08
道糸,PE0.4号で ウェーディングスリリングで楽しそうですね

ヤガラも結構引き強いんですよね?自分まだヤガラ釣ったことありません(^.^)
Posted by pal383pal383 at 2013年05月28日 08:11
細ラインで120ヤガラ(^O^)!。人間界は老人の割合が高くなるのと比例して杖の需要を魚が解っているなんて。。。凄い(゚.゚)!?ですね。
Posted by なすぅ〜 at 2013年05月28日 12:11
楽しそう♪ってか、楽しいでしょw
しょうがない、もうヤガラ大明神の称号は、君に譲ることにするよw
Posted by ヤガ24 at 2013年05月28日 15:26
先日はお疲れ様でした。いい釣りをさせて貰ったので、ウェーディングの世界にどっぷり漬かってしまいました。次は、もっと体高のある魚を穫りに行きましょう
Posted by やま。 at 2013年05月29日 21:06
先日はお疲れ様でした。いい釣りをさせて貰ったので、ウェーディングの世界にどっぷり漬かってしまいました。次は、もっと体高のある魚を穫りに行きましょう
Posted by やま。 at 2013年05月29日 21:06
でぶGさん
立ち込み行こうね♪
ってか、中部開拓しちゃおうぜ!!



エブ男さん
ライトゲーム楽しいですよ♪
イシミーと本気バトルできます(笑



palさん
PE04でも基本は大丈夫ですよ!
根に潜られても側まで行けるので回収も可能です♪



なすぅ~さん
なにそれ(爆
そろそろ時間出来そう?


uさん
楽しいですよ♪
今度、招待するので杖を全滅させてください!


やまさん
楽しんでもらえて良かったです♪
体高のある魚は・・・試練が多いですよ~(笑
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年05月30日 21:53
マイコ〜さんもヤガラマスターなんですね〜?
Uさんだけと思ってた(笑)
に、しても釣りますね〜(^^)
今度、ライトタックル持ってチャレンジしてみます(^-^)/
Posted by なないち at 2013年06月02日 18:23
なないちさん
早朝2馬力行きましょうよ♪
タマン釣れますよ(^_^)v
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年06月03日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。