てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ウェーディング › なんだかな~

2013年05月01日

なんだかな~

週末ウェーディングへ行ってきました。


予定ではクチナジ爆釣♪だったのですが…


予想以上の渋滞にハマり
ポイント着いた頃にはインリーフは撃浅f^_^;


肝心なエッジは…白波が少々、横風爆風!!


仕方ないので小さなルアーでチビっ子に相手してもらう。


デュエル/ハードコア シンキングペンシル50で…

なんだかな~

イシミーバイ(カンモンハタ)


なんだかな~

オジサン(カタカシ) スナップはやっぱりハードロックスナップでしょ♪


なんだかな~

エソ


なんだかな~

ベラ


なんだかな~

DUEL/ハードコア ヘビーシンキングミノーでイシミーバイ連発。


今回はサイズが小さかったがポツポツ釣れました。


こんなんならライトタックル持ってくるんだった(-o-;)




今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ウェーディング)の記事

Posted by マイコ~ at 22:04│Comments(7)ウェーディング
この記事へのコメント
今年は、立ち込みやってみます(^ω^)
Posted by がじゅまる at 2013年05月01日 22:08
そのシンペン自分も持ってます( ^ω^ )b
DUELは個人的に好きなルアーが多いです☆
フィンテールバイブ55も最近ボートで使った時にかなり反応良かったですよ♪♪
55のサイズと10gのフォールスピードとキレの良いダートアクションがお気に入りです\(//∇//)\
Posted by でぶG at 2013年05月01日 22:17
何かイイね。
最近…行って無いな。釣り。
チョット病んでるかな? 笑
Posted by kota at 2013年05月01日 22:19
自分も立ち込み行きたいです^^;
ポイント選び方から、レクチャーして下さい(>_<)
近場で(笑)
Posted by なないちなないち at 2013年05月02日 12:17
渋滞は避けられないですからね!。ナイス切り替え数釣り流石です♪。
Posted by なすぅ〜 at 2013年05月02日 12:39
せっかく遠出したのに残念ですね

自分も一度似たような経験したことあります、タマン狙いでデカイルアーしか持っておらず大撃沈したことあります(T-T)

小さいルアーも必要ですね
Posted by pal383pal383 at 2013年05月02日 16:41
がじゅまるさん
がじゅさんが立ち込んだら・・・
大潮の満潮時でもエッジに立てそうですね(笑


でぶGさん
DUELは僕もお気に入りが多いです!
塗装も比較的、強いから長持ちするんでイイネ♪


kotaさん
じゃ~次の大潮、エッジでジグぶっぱなそうぜぇ♪



なないちさん
近場でなら・・・天顔川で立ち込みしてみます?
タマン釣れないと思うけど(笑
何時でも誘ってください♪



なすぅ~さん
最近は釣りしてる?
ナイト調査でも行く??



palさん
基本的に大中小持っては行くんですが・・・
気持ち的にも(^_^;)
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年05月07日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。