てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ウェーディング › ライトウェーディングゲームを満喫

2017年05月09日

ライトウェーディングゲームを満喫

143日ぶりのログインだそうで、どうもお久しぶりです(笑)

なかなか時間もとれずに今まで放置。
少しずつですが時間がとれそうなんで、ゆっくり復活します。

タイトル通りにウェーディング!
久しぶりなんで多くの魚と遊びたい‼ってことでライトゲーム♪


潮が下がるのとあわせて入水。
ウェーディングはホント久しぶりなんで、ウキウキしながら探ります。


先ずはxesta アフターバーナーミニのスイミングで広範囲に♪
ライトウェーディングゲームを満喫

沖縄では鉄板カラーの赤金は高反応でサクサク釣れる♪


お次はカラーチェンジして様子を見ると・・・ライトウェーディングゲームを満喫

オジサンが釣れました♪
オジサンはケイムラが好きなんですかね?

他には、ブラックホークで甲殻類を演出。
釣れない訳がありません(笑)ライトウェーディングゲームを満喫


ジグヘッドワームに切り替えれば・・・ライトウェーディングゲームを満喫
ヤガラ


そして、アカ・・ライトウェーディングゲームを満喫
ナガジューでしたw


トップゲームでも楽しめましたよ♪ライトウェーディングゲームを満喫


ヤマトビーなんかは良型でした♪ライトウェーディングゲームを満喫

イロイロと叩きまくった後の帰り道はマイクロワームで強引に引き出します♪ライトウェーディングゲームを満喫
ライトウェーディングゲームを満喫

もうね、撮影するのが面倒なくらい(笑)
久しぶりに釣りを満喫する事ができましたよ!!

徐々にアクセルあけてきますね~


使用ロッド:XESTA ブラックスター S78 MULTI PERFORMER
使用リール:シマノ C3000/ラインPE0.6 リーダー12lb
使用ジグ: XESTA アフターバーナーミニ
使用ジグヘッド: XESTA HHタッチダウン & タッチダウン
使用ルアー:SARA50pen xesta ブラックホーク

今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村















同じカテゴリー(ウェーディング)の記事
なんだかな~
なんだかな~(2013-05-01 22:04)


Posted by マイコ~ at 12:42│Comments(0)ウェーディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。