てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › スモールボート › スモールボートでガイド!ガツンっとアカジン出た♪

2016年10月28日

スモールボートでガイド!ガツンっとアカジン出た♪

おっと、だいぶ時が経ってましたw

その間も数回は釣行してたんですが・・・新しい方から記事UPしますね。



今回は北海道よりゲストが来沖。
沖縄では、仕事でしか来た事がなく、仕事・居酒屋・ホテル・空港しか知らないとかダウン

今回は少し時間があるとの事で、沖縄を満喫したい!っと注文がありましたので♪
釣りは初心者ながらライトゲームを楽しんでもらいました。


本人の画像は載せないのですが、ヤミハタ・トラギス・タマガシラ・etc。
満足して頂いたようで、良かったです♪


一方、ガイドの私は・・・


勿論、釣りますよ♪


金武湾では珍しい、アカハタ


スモールボートでガイド!ガツンっとアカジン出た♪
ハイパーヘッドタッチダウン × アカハタ


いつものヤミハタ


スモールボートでガイド!ガツンっとアカジン出た♪
ハイパーヘッドタッチダウン × ヤミハタ



小さいけど、釣れると嬉しいイノーアカジン



スモールボートでガイド!ガツンっとアカジン出た♪
ハイパーヘッドタッチダウン × スジアラ


今度はお兄さん連れて来てね!なんてお約束のリリース。。。



すると本当にお兄さんが釣れました♪



スモールボートでガイド!ガツンっとアカジン出た♪
スロービー 40g × スジアラ


まぁ、釣った順番は逆だったりするのは内緒ですww



久しぶりのボートは、やっぱ楽しい♪
そして、xestaスロービー・・・キャスティング用スロー系ジグはボートキャスティングでもイイ仕事しますね~
アカジン等の根魚に強烈に効きます!!



今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(スモールボート)の記事
アカハタ村へ♪
アカハタ村へ♪(2016-05-18 12:34)


Posted by マイコ~ at 12:34│Comments(0)スモールボート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。