てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › エギング › IZUMIエギで爆釣♪

2014年03月29日

IZUMIエギで爆釣♪

前回、イマイチの釣果だったカヤックフィッシング
納得出来るはずもなく、夜な夜なエギングへ出かけました。


気になっていたイズミのエギを手に入れたので使いたくてウズウズ。
ヘッドライトで海面を照らしエギの動きを確認。


フォールスピードや沈下姿勢等が把握できた所で即、投入です♪


水中の中で動くエギをイメージしながら釣っていく。
思い通りの誘いでイカが反応してくれたら楽しいですよね♪

IZUMIエギで爆釣♪


一応、デカイカ狙いで4号投げてるんですが・・・1.3kg(^_^;)


まだまだ釣れるとシャクリ続けると・・・

IZUMIエギで爆釣♪

サイズダウンな・・・800g(>_<)

サイズUPを狙ってボトムを叩きまくった結果・・・今日のHITエギをロストダウン

なんか悔しいのでイズミエギの3.5号に変えてシャクルと・・・・

IZUMIエギで爆釣♪

キロジャストサイズが釣れました。


そろそろ2kgUPが釣りたい時期なんですが・・・小ぶりなサイズばかり。
僕は今年、エギング調子悪いです

今日も使ってますXESTA ハードロックスナップ♪エギをきちんと動かして止める!!使う価値アリですよ!!

今日も応援のポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(エギング)の記事

Posted by マイコ~ at 15:12│Comments(4)エギング
この記事へのコメント
すげ〜Σ(゚д゚lll)
イズミエギで1番デカイサイズ釣ってますよー^_^
流石です^_^

ポチっと
Posted by がじゅまる at 2014年03月29日 15:32
釣りまくりだね。^ ^
羨まシーサー。
Posted by tamataman at 2014年03月29日 17:59
こっ、これで調子悪いですと??

弟子入りさせてください(笑)
Posted by ボンボ at 2014年03月30日 13:55
がじゅさん
ポチっとあざぁ~っす♪
今度、エギングに行きましょう!!

たまさん
たまにしか行かないから・・・
釣りまくりではないです。

ボンボさん
数は出てもサイズが出ないです。
弟子入り!?それより約束の地へ釣れてってください♪
Posted by S.A.N_STAFFS.A.N_STAFF at 2014年04月04日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。