てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › エギング › ナイトエギング・・・爆釣♪

2016年03月11日

ナイトエギング・・・爆釣♪

最近は天気が悪い日が続いてますね~
なかなか釣りに行けずネタが尽きてきました(笑


さて、少し前なんですがナイトエギングに行ってきました。
今回も使用ロッドは勿論XESTA アサルトジェット85 完璧です♪

ナイトエギング・・・爆釣♪

この日は潮上のポイントをチョイスし釣り開始。


まもなくして烏賊からのコンタクト・・・・トン!


ジィッジィッっと少しだけドラグ音が鳴るもそれ以上は・・・中型のアオリをキャッチ700g
入り始めなんでライトも点けずにランディングしました。


潮の流れもイイ感じで釣れる雰囲気抜群な日!!
今日は連発の予感♪


急いで袋に詰めたら釣り再開。
数投目でHIT!!


サイズUPの900g


まだまだ引き出すぞ!!!
って事でシャクる・・・グン!!っと大型特有のアタリ♪


フンッ!!っとガッツりフッキングを入れるとジィーーージィーーーー!っと走る走る♪
出ました!今季初の2kgオーバー!!

どどんと2.200g。


まだまだ出そうだとシャクリ続けると1.300gを追加!!!


まだまだ釣るぞ!!っと思ったけど、これ以上袋に入らないので断念。
こんな日も時々あると燃えるよね♪


ナイトエギング・・・爆釣♪
今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(エギング)の記事

Posted by マイコ~ at 12:39│Comments(3)エギング
この記事へのコメント
大量ですね(^^)

1日でこれだけの釣果は凄すぎです(^^)
Posted by pal383pal383 at 2016年03月11日 13:52
つ・つれん・・・( T-T)ノ
Posted by GreenGreen at 2016年03月11日 14:45
palさん
こんな日も稀にあります♪


Greenさん
釣りに行かないと釣れません♪
Posted by マイコ~マイコ~ at 2016年03月23日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。