てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › エギング › 2016エギング始動・・・爆釣♪

2016年11月30日

2016エギング始動・・・爆釣♪

今シーズン初のエギング!サイズより数で勝負だw


最大で1.1kg でしたが、今の時期では良型じゃないですか?


2016エギング始動・・・爆釣♪



使用ロッド:ゼスタ アサルトジェット85

私の愛竿でかなりのお気に入りです♪
エギングのような繊細かつ忍耐の釣りはロッドの影響は大!!


感度も大事だし、長時間シャクリ続ける事が出来る軽さやバランスが大事になってきます。


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(エギング)の記事

Posted by マイコ~ at 16:50│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
すごい!!!
こんなに釣れるもんなんですね❗
同じポイントですか??それとも移動しながら釣ってるんですか??
参考のために教えていただけるとうれしいです❗
Posted by ウタヘタウタヘタ at 2016年11月30日 19:17
ウタヘタさん
同じポイントで回遊待ちです。
今回の所は、1番じゃー取れたら動きません(笑
Posted by マイコ~ at 2016年12月01日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。