てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › コチ › 連日のコチ狙い

2011年12月21日

連日のコチ狙い

今日はめったにない深夜勤明けで眠気MAX
前日の朝練~深夜勤まで約30時間も起きっぱなし

流石に風邪もこじらせ体調不良。


昨日の釣行で準備してなかったワームを補充して帰宅。
今日も深夜勤なんで3時間くらい仮眠を取りました


洗濯物を取り込み終えた頃にワタなべさんからTEL

今日は夕マズメでコチを狙う事にしました。
連日のコチ狙い


とりあえず昨日のpointは外して違うpointへ
先ずはコチが着いて居なさそうな所から撃っていきます。


居なさそうな所から何故?撃って行くのか??って疑問に思います?


理由は簡単です♪
車から近いから(笑)


時合いまで時間も早い!ってのもあったんですがね~

本命pointまで歩きながら撃っていくと…



思った通り釣れません(爆)

本命pointは餌釣りの先行者が居たので邪魔しない距離からスタート


っと、その前に側の餌釣り師なオジサンに挨拶がてらユンタク(おしゃべり)


気さくな方でイロイロと教えてくれました♪


やっぱり釣り場での情報交換は大切ですね。


釣果の方は…

コーン!っと。
連日のコチ狙い



そしてコンコーン!っとね♪
連日のコチ狙い

大したサイズではないですが無事に釣れました。
連日のコチ狙い

日が傾き始めた頃、そろそろ時合いか!?なんて期待してたら…


東の空から黒い雲が流れてくる。


残念ながら納竿です。
せっかく今日の深夜勤を頑張ったら連休が待っていたんですが・・・
また夜から天気が悪くなりそうですね(^^;)

ボートも出したいし、ナイトエギングも行きたい、デカコチも釣りたい♪
って事で、連休は釣り三昧でストレス解消する予定だったのになぁダウン

天気には勝てないんで仕方がないのですが・・・


コチ釣りたい♪って方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(コチ)の記事
マゴチ狙いtrip
マゴチ狙いtrip(2011-05-15 21:17)


Posted by マイコ~ at 22:34│Comments(4)コチ
この記事へのコメント
70センチぐらいの釣りたいね~(>_<)
Posted by ワタなべワタなべ at 2011年12月22日 00:17
調子いいですねー♪
ちなみにコチってどんなして食べてるんですか??
Posted by marine☆ at 2011年12月22日 00:38
また週末に悪天候ですね(`ε´)

釣り納めの予定でしたが…
Posted by エブ男 at 2011年12月22日 07:09
ワタなべさん
そうですね~刺身が取れる位のサイズ欲しい


marine☆さん
今のシーズンが釣りやすいんですかね?
コチは何にでもあいそうですよ♪
僕は唐揚げで食べましたが激旨でした!!


エブ男さん
メッサ寒いし・・・
天候回復を祈りましょう!!
つ~か、釣り納めは大晦日のナイトエギングでしょ??
Posted by マイコ~ at 2011年12月22日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。