てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › カヤック › カヤックフィッシング

2013年09月24日

カヤックフィッシング

水面下でGTにチャレンジしようとヘソクリを始める。


そんな時に闇商人の邪我魔琉さんから悪い取引を持ちかけられ…


って記事を書こうと思ったのですが割愛(笑)


カヤック買っちゃいました♪(≧∇≦)


そいでカヤックフィッシング行ってきました♪



カヤックフィッシング

準備をサクサクっと済ませて。。。


キャスティングニトロをぶっ放す!!



カヤックフィッシング
ニジハタは勿論。





カヤックフィッシング
本命のクチナジ(イソフエフキ)




カヤックフィッシング
まさかのミミジャー(ヒメフエダイ)
日中にジグでポロポロっと釣れたのでチョイトビックリだよね!
ワームで小さい奴がよく釣れるんだけど・・・



カヤックフィッシング
美味そうなハンゴーミーバイ(アカハタ)


最近、よく聞かれるキャスティングジグニトロのアクションについて・・・
僕の場合、ボトムからジャカジャカ巻きが基本です!
ジャカジャカと巻いてると・・・ドン!!って感じで、もう最高っすね♪


途中、ワームを使ってみるも…ニジハタ


カヤックフィッシング


そしてヤガラ…


カヤックフィッシング



今日はジグだね♪
って事でアフターバーナにチェンジ
今度はフォール主体のアクションで狙います!!


カヤックフィッシング
良型のハンゴーミーバイ。



カヤックフィッシング
〆はESO(笑)
最後はアフターバーナでのESOパターンを発見!!


1人ESOパーリー(笑)体験したいって方は内緒で教えますよ(≧∇≦)


午前中の短時間…食べる分だけをキープ。

カヤックフィッシング

カヤックフィッシングも楽しいですね♪

今回の使用ジグ:XESTA キャスティングジグ ニトロ
          :XESTA アフターバーナ
今回の使用スナップ:XESTA ハードロックスナップ

今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(カヤック)の記事

Posted by マイコ~ at 22:00│Comments(14)カヤック
この記事へのコメント
\(//∇//)\ついにカヤックGETしたんですね♪( ´▽`)
ますます釣果増えますね☆
自分もいつか欲しいっす!
Posted by ぎっしー at 2013年09月24日 22:07
おっ! 買っちゃったんですね!

私もほしい!と思いながら・・・何時になるやら。 
買いたくなるような記事、待ってます!ww
Posted by takeyatakeya at 2013年09月24日 22:16
自分もカヤック欲しいです

今年買う予定でしたが、2ルームテントとエバクリの竿、ステラ買ってお金全部使ってしまいました^_^
Posted by pal383pal383 at 2013年09月24日 22:21
ご一緒しましょう♪
Posted by ジンベー at 2013年09月24日 23:13
エソパターンは例のやつですね!?笑
キャスティングニトロ早く使いたいっす♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2013年09月24日 23:17
乗せてください
私のカヤックは、そんなに釣れません
Posted by GreenGreen at 2013年09月24日 23:40
今度引っ張るんで釣れる所案内して下さい♪(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2013年09月24日 23:46
ぎっし~さん
カヤック買っちゃいました♪
ぎっし~さんもカヤック手に入れたら一緒に海へ出ましょう!!
Posted by マイコ~ at 2013年09月26日 08:21
takeyaさん
プレッシャーですね~
ギャルと戯れるポイント探しときます(笑)
Posted by マイコ~ at 2013年09月26日 08:27
palさん
じゃ~そのテントもって遠征行きましょう♪
カヤック買ったら一緒に遊びましょうね~
Posted by マイコ~ at 2013年09月26日 15:30
ジンベーさん
遠慮なく誘って下さいね~
Posted by マイコ~ at 2013年09月26日 15:31
でふGさん
そうです!ESO爆釣です(笑)
ニトロはオススメです!強気でアクションさせて下さい♪
Posted by マイコ~ at 2013年09月26日 15:33
Greenさん
僕のカヤックはシングルですよ♪
今度、一緒に浮かびましょうね~
Posted by マイコ~ at 2013年09月27日 14:31
marine☆さん
引っ張らないでいいので乗せて下さい。
タマン退治に行きましょう♪
Posted by マイコ~ at 2013年09月27日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。