てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 秘密の妖精 › マイコ~さんの持ち帰り@秘密の妖精

2012年11月30日

マイコ~さんの持ち帰り@秘密の妖精


ねぇ知ってる?
今日もマイコ~さんは早起きして釣りに行ったらしよ!!

マイコ~さんの持ち帰り@秘密の妖精



今日も20人以上のアングラーが集まったんだけど・・・ボイルは一瞬で終わったらしの。







それでもマイコ~さんはアフターバーナミニで釣っていたわ♪






マイコ~さんの持ち帰り@秘密の妖精






なんでも、今日は全体で1本しか釣れなかったみたいなの!
XESTA アフターバーナーミニってホント良く釣れるみたい♪



マイコ~さんの持ち帰り@秘密の妖精












ねぇ知ってる?
マイコ~さんの持ち帰り@秘密の妖精


釣りにも原チャで行く事も多いマイコ~さん。
釣った魚を運ぶ時はどうしてるのか気になるよね?


流石のマイコ~さんでもビーニール袋まま運ぶのは恥ずかしいみたいなの!
だからDRESSの防水バックで運んでるらしよ♪

マイコ~さんの持ち帰り@秘密の妖精
汁が漏れても防水だから安心なんだって!
汚れても水洗いでパッ!っと洗えるから便利みたいよ!!

これからも時々、マイコ~さんの秘密を教えちゃうわ♪
だから応援のポチっと押してね♪♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

押さないとアナタの夢に出てくるわよ!!
マイコ~さんの持ち帰り@秘密の妖精


同じカテゴリー(秘密の妖精)の記事

Posted by マイコ~ at 21:34│Comments(10)秘密の妖精
この記事へのコメント
「汁が漏れても」・・・って妖精は言わないっ!!!笑
Posted by SHO at 2012年11月30日 21:36
それ、下さい!笑
Posted by がじゅまる at 2012年11月30日 21:42
その妖精パターン、はまってるんですか(笑)
釣行の時は背中に羽、着けて下さいo(^▽^)o
Posted by なないちなないち at 2012年11月30日 21:46
マイコ~さんは自分の憧れです\(//∇//)\
あの状況で一人勝ちなんて、カッコ良過ぎでした(^O^☆♪
Posted by でぶG at 2012年11月30日 22:02
今日も出てきてくれなかった…( ノД`)笑
Posted by エブ男 at 2012年12月01日 05:21
釣れ過ぎて妖精までサポーターが付くとは(^0^)/爆!。その入れ物バッグも良いですね!。アフターバーナ&シャミクロウSet完了でございます!あとは釣るだけぇ〜♪
Posted by なすぅ〜 at 2012年12月01日 12:23
今度MBで何か作る時妖精使おうっと w
Posted by TEL-C at 2012年12月01日 12:29
おひさっす~^^

オニヒラ釣り過ぎて冷蔵庫に入らないと思うので今度おすそ分け下さい!(笑)

それと2馬力ボートの情報ありがとうございました^^

次回はマイコ~さんも一緒に遊びましょう♪
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2012年12月01日 13:42
この前半透明のゴミ袋にガーラ入れてただろっ!!!
Posted by SHINSHIN at 2012年12月01日 17:47
SHOさん
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!


がじゅまるさん
ん?妖精が欲しいのですか?(笑



なないちさん
僕の背中には羽があるんですよ♪



でぶGさん
よし!bubuブラザーズ結成だ!!(笑



エブ男さん
いいえ!ちゃんと来てるワヨ!!
ほら今、うしろに・・・


なすぅ~さん
お買い上げあざ~っす♪
このバックは濡物がいれられるので夏にも使えそうです!!



tel-cさん
パテント発生しますよ♪


ゆんぞ~さん
オニヒラはドラゴンに載せておきますね♪
2馬力は・・・一緒に乗って以来出して無いかも(^^;)


SHINさん
防水バックはバイクで運ぶ時だけMEN!!
Posted by マイコ~ at 2012年12月01日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。