てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ルアー › 大会の準備

2011年11月10日

大会の準備

いよいよ今週末ですね♪「干潟あしび~」
大会の準備


皆さん準備は済んでいますか?

ウェーダー若しくはシューズにキャップや偏光グラス、軍手etc・・勿論シガヤーを入れる容器もね♪
容器を持っていない!って方はコチラに作り方が載っていますよ!参考になると思います。


そしてベントやエギもお忘れなく!


因みに僕は・・・自作エギで参戦予定でしたが、制作が間に合いそうにもありません(^_^;)
なので100均エギで釣っていきます♪

本当ならナオリーとか2号エギとか小さいサイズの方が良いと思うのですが
ダイソーには2.5号~なんで2.5号をチョイス!
デカければデカいのが釣れるでしょ♪

基本的にサイトで狙う事になるので、目立つカラーのオレンジとイエローそしてナチュラルカラーを1本
大会の準備

そして、カンナは半傘仕様に変更(下側を折っただけ)
大会の準備

シンカーに穴あけのシャローチューン!!
大会の準備

これに至ってはテストしてないので沈下スピードが分かりません!
最悪の場合、沈まない!?なんて事もあるので事前にチェックした方が良いですよ♪


後は娘にテルテル坊主を作ってもらうだけですね~


週末、天気にな~れ♪のポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ルアー)の記事
ぞくぞくと
ぞくぞくと(2012-02-17 22:05)

Draw4
Draw4(2012-01-27 21:56)


Posted by マイコ~ at 22:17│Comments(3)ルアー
この記事へのコメント
協賛品も続々集まってます♪

大会本番楽しみにしてます!
Posted by エブ男 at 2011年11月11日 08:00
宣伝ありがとうございますm(__)m。今夜協賛賞品画像載せます!萌えな賞品もあるので頑張って狙って下さいo(^-^)o
Posted by なすぅ〜 at 2011年11月11日 12:52
エブ男さん
天気も今の所、大丈夫そうですね♪
楽しみにしてますよ!


なすぅ~さん
おお!
こりゃ~楽しみですね~
早くupしてください!!
Posted by マイコ~ at 2011年11月11日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。