てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ルアー › 目覚めてしまうのか・・・

2011年08月11日

目覚めてしまうのか・・・

先週は台風・・・そして今週は盆・・・

なかなか釣りに行けません(>_<)

お盆に海行かないのは沖縄だけ??ハーフな僕は・・・

おっと!悪い考えが出てきそうでした(^^;)


今年からSTARTしたジギング・・・ってまだ1回だけですが

最近、心の底からフツフツ

うまく言えませんが、何か欲している自分が居るような・・・

セール中のサンノリーへ寄り道したら・・・いつの間にか補充してるし

目覚めてしまうのか・・・
XESTA NITRO(ニトロ)80g ピンクゴールド




家でゆっくりビールを飲みながらDVD鑑賞、CMをスキップしようと・・・


あれ?リモコンが効かない??






よく見るとマリア ローデッドF140 トビウオホロじゃね~か(^^;)
目覚めてしまうのか・・・


えっ?いつの間に??こんなサイズのルアーが・・

目覚めてしまうのか・・・

基本、ライトゲームしかしない僕が??


僕は何処へ逝くのだろう・・・・


心の底の何かを目覚めさせたい方はポチっと♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ルアー)の記事
ぞくぞくと
ぞくぞくと(2012-02-17 22:05)

Draw4
Draw4(2012-01-27 21:56)

大会の準備
大会の準備(2011-11-10 22:17)


Posted by マイコ~ at 21:44│Comments(9)ルアー
この記事へのコメント
2馬力GT行っちゃう?
いや次へ次へ行くのはアングラーの性じゃないかな。
行こう!そしたら俺も行きやすいし。笑
Posted by TEL-C at 2011年08月11日 22:26
釣りの幅が広がってますねぇ♪

モンスター期待してます!笑
Posted by エブ男 at 2011年08月11日 22:58
♪情ぉ~熱の真っ赤なバ~ラを~む~ねにぃ~
咲かせ~よぉ~


♪答は後から、やぁってくる~
心のず~っと奥のほぉ~



一度心の扉をノックされたら、後はデカくなるだけらしいですよ


居留守は出来ないシステムらしいです(笑)
Posted by Lee@AK47 at 2011年08月11日 22:58
僕も基本はライトゲームなんですが、沖縄に引っ越してきたら、ちょっと大きめなのが気になってきました。
Posted by トキシントキシン at 2011年08月11日 23:28
皆さんが仰るように、釣り人の性です^^
そして幸せな事です
Posted by つねぶー at 2011年08月12日 07:19
かっこいいリモコンですね♪

魚釣れそうです(笑)

新しい釣り始めるんですか(^O^)
ワクワクしますね(≧∇≦)
Posted by ブッチャー at 2011年08月12日 07:53
セールワゴンの中にでっかいPQがイパーイでしたよ^^!
Posted by SHO at 2011年08月12日 13:21
小ボケナイスです(笑) 

僕も大きいルアーが増えてきてます(爆)
Posted by ゆんぞ~ at 2011年08月12日 23:59
TEL-Cさん
GTって言うかもう少し軽い感じで考えてます。
あの計画も楽しみ♪



エブ男さん
釣りの幅も腹の幅も広がってます(笑
モンスターと遭遇してみたい・・・



Leeさん
そうなんですよね~
ずぅ~っとウズウズしてます(^^;)



トキシンさん
沖縄の魚はパワフルですからね~
バンみかして下さいね♪



つねぶ~さん
つねぶ~さんもソロソロやっちゃうんじゃないですか?
ジギングの合間にキャスティング♪



ブッチャーさん
見た目は良いリモコンですが、チャンネルが変わりません(爆
はやくお盆が明けないかなぁ~



SHOさん
う~ん、あなたの情報は毎回一足遅いなぁ~


ゆんぞ~さん
あなたは本格的にGT狙いですからね♪
SARAでデカイ奴を見せて下さい!!
Posted by マイコ~ at 2011年08月13日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。