てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › イザリ › ナイトウォーク♪

2013年11月11日

ナイトウォーク♪

最近は、良いペースで更新してたんですが…


またまたPCの故障により更新できませんでした。。。(〃_ _)σ∥
ほいで一部データが消えてしまい書けない記事も…



まぁ、消えてしまったのは仕方ないので、また釣ります♪



さて、少し前の夜の事。
闇夜な日に時間が取れたので、今シーズン


初!ナイトウォークに行ってきました。


ナイトウォークって言っても、ただのイザリですが(*^m^*)


真っ暗で静かな干潟をヘッドライトで照らしながら歩く。
風の音とピチャピチャとなる水の音。

凄く癒される。


エビやカニなど探しながら歩いていると、色々な生き物にも会えます。


ユラユラと揺られながらカツオノエボシ。


ナイトウォーク♪

頭隠して尻隠さずなウミヘビ。


ナイトウォーク♪

本命のエビちゃんもコンニチハ♪

ナイトウォーク♪


気が付けば、三時間位歩いてました(笑)


お土産は十分過ぎる位捕れましたよ♪
まぁ、他には・・・子供2人連れミジュン釣にも行ってきました。

ナイトウォーク♪


さて、中部な飲み会のお知らせ!!

中部な飲み会in海族工房

12月7日(土)20:00~スタート。
会費は一人3500円、今回は場所の関係で定員30名を予定

20:00より飲み放題プランがスタートしますので基本、時間厳守でお願いします。
遅れてきても値引きありませんのでご注意下さいm(_ _)m

参加者はオーナーへメールで連絡下さい!!

その他、企画や変更等があればブログにてご報告致しますのでチェックお願いします。

それでは皆さん、美味い大人な酒を飲みましょう♪

現在、参加予定者は…14名

kazzmaさん
kotaさん
rikieさん
shinさん
tel-cさん
twjさん
u24さん
蛙さん
でぶGさん
タマタマンさん
ニット帽さん
マイコ~さん
ひーぼうさん
ボンボさん


まだ定員30名まで空きがありますよ♪
参加したい方はオーナーメールにて連絡下さい。


参加したいが、メールが送れない!って方は…
この記事に参加希望のコメントを残して下さい。
飛び入り参加等は出来ません、ご理解ご協力よろしくお願いします


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(イザリ)の記事
大事でしょ!?
大事でしょ!?(2012-01-23 20:53)

連休初日は…
連休初日は…(2011-11-23 21:22)

新しい遊び
新しい遊び(2010-12-05 17:53)


Posted by マイコ~ at 21:21│Comments(4)イザリ
この記事へのコメント
夜のお散歩いいですよね
自分も最近夜のお散歩行きましたよ^_^

エギにルアーに、◯◯に◯◯大量でした

まーさむん食べ過ぎて痛風なりそうです(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2013年11月11日 22:55
ナイトウォーク色々な生き物との出会いもあり、夜風が気持ちよかったりと癒されますよね~♪♪
飲み会楽しみ~(*≧∀≦*)
Posted by でぶG at 2013年11月11日 22:56
久々にいざりも行きたくなりますね♪
エビ、タコ食べたいです( ´∀`)近いうちに歩いてこようかな~♪
Posted by ドライブドライブ at 2013年11月12日 00:02
palさん
いいですね~僕にも、まーさむん分けてくださいよ♪
中部な飲み会参加しませんか?


でぶGさん
ナイトウォークはホント癒やされるよね♪
飲み会は・・・何か企画しようか?
でぶGの漫談とか♪(笑


ドライブさん
週末なら付き合いますよ♪
でぶGさんの送迎付きなら(笑
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年11月13日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。