てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › イザリ › 大事でしょ!?

2012年01月23日

大事でしょ!?

ナイトエギングでデカイカを追い求める日々・・
あまり夜遊びばかりしてると禁止令が出ては元も子もない。

更に風が強くエギングが出来ないこんな潮の時は…




そうですね!
ナイトウォーキング♪♪
大事でしょ!?

家では魚もイカも人気で重宝がられるのですが
最も人気のある!?のがエビです。
大事でしょ!?

油でチャラっと唐揚げにしちゃえば四方八方から手が伸びてきます。
大事でしょ!?

勿論、子供も大好きで殻ごとバリバリと食べちゃいますよ!!

成長に必要なカルシウムもたっぷり摂取でグゥーーンとアップ


こうやって家族の機嫌を取ればナイト釣行にも行きやすくなるんです♪


ほら!大事でしょ!?(笑)


※夜のイザリは時間が経つのを忘れるくらい楽しくて癒やされます
しかし、危険も多いので安全第一を心がけましょう!!


今日も応援のポチっとお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(イザリ)の記事
ナイトウォーク♪
ナイトウォーク♪(2013-11-11 21:21)

連休初日は…
連休初日は…(2011-11-23 21:22)

新しい遊び
新しい遊び(2010-12-05 17:53)


Posted by マイコ~ at 20:53│Comments(5)イザリ
この記事へのコメント
エビ持ってマイコ~号で餌釣りしようぜ~!
あ。もちろんエギングの隙間で。笑
Posted by kazzma at 2012年01月24日 01:27
この記事見たらエビ獲りしたくなってさっきまで行ってきたYO♪
Posted by ワタなべ at 2012年01月24日 02:50
うちの家族の機嫌とりもお願いっ!!!
Posted by u24u24 at 2012年01月24日 09:01
今度は、カニがたべたいなぁ~♪
Posted by Kota at 2012年01月24日 11:05
kazzmaさん
良いですね~
1度、エサ釣りも経験してみたいんですよね♪
しかも自分でエサから捕るなんて楽しそう。


ワタなべさん
コメントの最後に♪が付いてるて事は・・・
大漁だったのかな??


u24さん
やっぱり家族の機嫌とるならキャンプが良いんじゃない??


kotaさん
カニ良いね~
マジで企画しよう♪
Posted by マイコ~マイコ~ at 2012年01月24日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。