てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › イザリ › 新しい遊び

2010年12月05日

新しい遊び

大潮ですねぇ~皆さんエギングしてますか?


最近は烏賊と太刀魚の記事ばかりなんでレパートリーを増やそうと・・・


そして覚えた新しい遊びは。。。


THE イザリ!!
新しい遊び

続きはポチっとしてからお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

大袈裟にイザリと書きましたが・・・


僕の場合は簡単な感じで夜にシャローフラットを歩きながらカニを見つけるだけ!!


初めての試みだったので捕れるか心配でしたが・・・


なんとかGETすることができました♪
新しい遊び

数こそ出ませんでしたが、もう少し入る時間帯を調整すれば(*^^)v


久しぶりのカニ汁は絶品♪こりゃ~たりません!!


そしてナイトエギングの方は・・・新規開拓で1度出てみましたが・・・

新しい遊び新しい遊び

なんとも小さなロリ烏賊、目測200g+300gの2杯でけと悲しい感じに(T_T)


暫くは新規開拓に力を入れてみましょうかね・・・


新規開拓、頑張れの応援ポチ!お願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(イザリ)の記事
ナイトウォーク♪
ナイトウォーク♪(2013-11-11 21:21)

大事でしょ!?
大事でしょ!?(2012-01-23 20:53)

連休初日は…
連休初日は…(2011-11-23 21:22)


Posted by マイコ~ at 17:53│Comments(12)イザリ
この記事へのコメント
いいね〜 そういうのも
バンバンやっていきたいよね〜
島エビ獲りに行きたい!
Posted by TEL-C at 2010年12月05日 19:37
イザリ楽しいですよねぇ(*^^*)

カニ美味しそうです( ̄¬ ̄)
Posted by エブ男 at 2010年12月05日 19:52
私は海老蔵のほうをとっ捕まえて出頭してやる笑
Posted by SHINSHIN at 2010年12月05日 20:24
カニ汁良いね♪
鍋やりたいね^^
Posted by s-k at 2010年12月05日 22:29
今日も一緒に行けませんでしたね(汗)
小物しか釣りきれません。。。
Posted by ジンベージンベー at 2010年12月05日 23:09
カニ汁はヤバいですよね〜!
烏賊よりカニが好きです。(^^)
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年12月06日 00:36
カゴ無しでタモで取れるわけ??
おそるべし・・・。
Posted by 知公 at 2010年12月06日 08:18
じゃあ誘ってね~
飴ちゃん持ってくさぁ~
Posted by T.W.Junky at 2010年12月06日 12:06
tel-cさん
エビは沢山いましたよ♪
ツマミには困らないはず!!


エブ男さん
楽しいけど・・・視力が悪くなりそうな(-_-;)
カニが旨いから、その魅力に負けちゃうんですよね~


shinさん
相当な数居るんで的を絞れば♪


s-kさん
鍋したいね~メンバーで囲んだら・・
チョ~楽しいだろうね~(*^_^*)


ジンベーさん
小物しか居なかったんですよ(^_^;)
次回こそはご一緒しましょうね♪



mo-naさん
僕は両方好きな欲張りです♪
JPは食べないんですか?


知公さん
タモ?そんの使わずに男は黙って
素手!!


TWJさん
誘ってもロッド持ってくでしょ~
両刀は厳しい感じがしています。
Posted by マイコ~ at 2010年12月06日 20:13
カニ汁うまそうですね疎のカニは中毒にならないタイプのカニなんですか
Posted by Mr.tasuku at 2010年12月07日 00:42
この夜遊び大魔神がっwww!

腰がヤバス... ^^;
リハビリにイザリは厳しいっすな(T.T)
Posted by u24 at 2010年12月07日 14:58
Mr.tasukuさん
中毒になるカニも居るの??
普通に食べて旨かったですよ♪


u24さん
あそこは比較的フラットだから楽じゃない?
あっちっこちと・・・年だね~(;一_一)
Posted by マイコ~ at 2010年12月09日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。