てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 2馬力 › 2馬力ボートで事故発生!?カンパチGET

2011年10月24日

2馬力ボートで事故発生!?カンパチGET

連日のブログupも体調不良と疲れから断念


やっと体が動くようになりました。

昨日の日曜日、kazzmaさんと2馬力釣行へ


9時前~と遅めの出撃でした。

序盤戦はボートエギングでアオリを狙うも…濁りとうねりで断念


タマン狙いに切り替えます!


今回は何時ものワームを止め違うワームを試してみました。


若干、値が張るのとフックに刺しにくいなぁf^_^;


動きは綺麗にダートしてくれるので問題無し♪

しかし、ワームが堅いせいか?針掛りが悪い感じ…慣れれば問題なく使えましたが♪

持ちは最高!千切れる事なくロストするまで使えました♪

もしかしたら1日中ずぅーっと使用しても大丈夫!?

今度は太刀魚にでも使ってみようかな♪


釣果の方は…パッとするものが…


ヤミハタ×数匹
2馬力ボートで事故発生!?カンパチGET


ワンディッシュサイズのタマン×2匹
2馬力ボートで事故発生!?カンパチGET


オジサン×1匹
2馬力ボートで事故発生!?カンパチGET

そしてヒロサー
2馬力ボートで事故発生!?カンパチGET


ラインブレイク1回…kazzmaさんもモンスターバイトが有りましたが

モンスター過ぎて相手にならず…犯人は何者か気になります。


何となくオニヒラが釣れないかな?なんて何の根拠も無いが狙ってみた…


バイブレーションを遠投し早めのリーリングでゴツン!!


ワォ!狙い通りじゃん♪なんて喜びながら寄せてくると・・・

オニヒラじゃない!?


???

マジっすか?
2馬力ボートで事故発生!?カンパチGET

今回もXESTA ハードロックスナップ1号使用

カンパチだよね!?
2馬力ボートで事故発生!?カンパチGET

きっと通りがかりの事故でバイブにバイトしちゃった?

しかも、こんな場所で!?

う~ん・・・次回から少し意識しながら釣りしてみよう・・・

やっぱ海ってドラマや夢がありますね~

初カンパチにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(2馬力)の記事
2馬力ボート初乗り♪
2馬力ボート初乗り♪(2013-08-28 21:59)

巨人族と初釣行
巨人族と初釣行(2012-05-31 22:11)

ドンマイ・・・俺
ドンマイ・・・俺(2012-05-22 21:46)

サメと格闘!?
サメと格闘!?(2012-03-13 22:43)


Posted by マイコ~ at 20:24│Comments(13)2馬力
この記事へのコメント
いや偶然じゃないと思います!
って、ポイントの特徴が分からないんだけど・・・
でも狙って釣れる魚だと思いますよ。
僕は陸っぱりから狙ってます(コソッと・・・
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年10月24日 20:28
カンパチヤバすっ!!!

こんな浅場で釣れるんですね∑( ̄□ ̄;)

ワームってDaiwaのヤツですか?
Posted by エブ男 at 2011年10月24日 20:29
2馬力カンパチーノは凄すぎです(笑)

次は10ケロオーバー期待してますね♪
Posted by ブッチャー at 2011年10月24日 20:42
カンパチ?凄いねぇ!!
だぁ!刺身は?

えぇなぁ。。釣らせてくんろ

その前にケツ…(>Σ<)
Posted by s-k at 2011年10月24日 21:10
モッテルネ~♪
オメゲッツ♪
Posted by u24 at 2011年10月24日 21:20
おめでとうございます!
水深はどんなだったんですか?
湾内ですよね?
Posted by rikierikie at 2011年10月24日 21:37
毎度ありがとさん。
刺身はうまかったかい?
Posted by kazzma at 2011年10月24日 21:41
カンパチヤバス!
おめげっとんです

マイコーさん素敵!!
Posted by Stay Gold at 2011年10月24日 22:22
体調大丈夫ですか?

ホントの事故(アクシデント)かと心配しました(苦笑)

こんな事故ならばんないやらかしちゃって下さい!

テンション上がります!!!

次は、30kgのイソンボでお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年10月24日 23:08
おめでとうございます♪

季節の変わり目ですから無理しないで下さいね^^

あ~カンパチ食いてぇ~♪
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年10月24日 23:43
なすぅ〜です!初カンパチおめでとうございます(*^▽^)/テンション上がりますね!刺身美味しそう
Posted by ~干潟あしびぃ~実行委員 at 2011年10月25日 13:58
これから狙いがいがるフィールドですね~♪

ショアからも狙っちゃえ!
Posted by ポーキーズ at 2011年10月25日 14:51
マコチンさん
タマン等のpoint、湾内で釣れたんで・・・
少し調査する価値アリですかね?
ショアカンパチ頑張って下さい♪


エブ男さん
釣った本人がビックリしてます(笑
ワームはダイワのやつですよ!!


ブッチャーさん
10ケロオーバー・・・ボートが引っ張られてしまいます(^^;)


s-kさん
乗せてあげるから時間作ってよ!!
ってケツがどうした?


u24さん
運、運・・・
宝くじ当たれば良いんだけど・・・



rikieさん
あざ~っす♪
水深は10m以下かな?湾内ですよ!!


kazzmaさん
お疲れっした~
刺身は勿論、旨かったよ♪


stay goldさん
あざ~っす♪
褒めても腹しか出ませんよ(笑


Leeさん
ご心配かけましたm(_ _)m
イソンボは未だ釣った事が無いので釣ってみたいです♪
でも30ケロは少し怖いですね~


ゆんぞ~さん
なかなか調子が上がってきません(^_^;)
ゆんぞ~さんも無理しないで下さいね!


なすぅ~さん
テンションは上がりましたよ~
刺身も旨かったし♪
これで、狙って釣れれば最高なターゲットになりますね!!


ポーキーズさん
ですよね~毎回、同じ攻め方でマンネリ化してたので良い刺激になりました。
ショアからは・・隙隙みてチャレンジして・・
う~ん。。。。
Posted by マイコ~ at 2011年10月25日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。