てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ハンドメイド › 心の奥で燻る炎

2011年08月26日

心の奥で燻る炎

ゆんぞ~さんから貰ったハンドメルアー・・・

僕のstomachにガツンガツンと鈍い衝撃が




時間が経つにつれ効いてくるんだよ・・・プルプル震えてくるのさ・・・・

ハンドメ師匠に出会い、一気に燃え上がった炎




イロイロな事情により徐々に徐々に鎮火ダウン


もう忘れたはずなのに・・・諦めたはずなのに・・・


ふと思い出し、クローゼットの奥をゴソゴソと・・・・


封も切ってないこんな箱が出てきた
心の奥で燻る炎




中身は・・・・




続く・・・









って怒られそうなんで開けてみる(笑

心の奥で燻る炎




シリコンに粘土、ルアーキャスト等々・・・




TEL-Cさん・・・これ買ったのって何時でした?(笑
う~ん・・・・使用期限とか無いのかな??



んっ?クローゼットの奥に未開封の箱がまだあるぞ・・・


続く・・・・(爆)

マイコ~家のクローゼットが逆に気になる!って方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
only one
only one(2014-08-24 09:47)

ハンドメ再開♪
ハンドメ再開♪(2013-04-24 22:25)

エギのリメイク
エギのリメイク(2011-11-07 22:18)

アルミ貼り
アルミ貼り(2011-11-01 21:21)

準備しとくかな♪
準備しとくかな♪(2011-10-25 22:23)


Posted by マイコ~ at 21:20│Comments(7)ハンドメイド
この記事へのコメント
懐かしの舞光POP作るの?
ガチャピン予約出来るね〜?(^^)
Posted by ワタなべ at 2011年08月26日 22:01
鎮火してんのかよ・・・
Posted by SARA at 2011年08月26日 22:10
早く作って~~。。。
そして・・・くれんの???

あざ~~っす! 爆 
Posted by kota at 2011年08月26日 22:24
チビちゃんいると換気とか考えたりして簡単には出来んよな~
そんなときはテルシー工房
俺がもう少し落ち着いたらまたハンドメ会再開しようぜ!
Posted by TEL-C at 2011年08月27日 06:22
ストマックってムネ焼けですか?爆

オイラもお勉強します(*^^)
Posted by エブ男 at 2011年08月27日 08:26
おおっ!

マイコ~さんも復活ですか!

例のルアーも上等でしたからね^^

あれは責任もって塗装して使わせて貰います♪

今度一緒削りましょうね(笑)
Posted by ゆんぞ~ at 2011年08月27日 15:39
ワタなべさん
舞光POPは多分作りません(^_^;)
いや・・・分かりません(爆



SARAさん
鎮火していました・・・
んっしていました??


kotaさん
昨日はお疲れっした~
作るかは・・・未だ決心ついてません。



TEL-Cさん
そうなんですよね~
telc工房が復活すれば♪



エブ男さん
胃もたれです(爆
イロイロと考え方が変わってくるかもしれませんよ♪



ゆんぞ~さん
じゃ~今度はロッドおいて海に浮かびながらつくりましょう!!
Posted by マイコ~ at 2011年08月28日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。