てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ハンドメイド › 日曜大工あるある~デッキ張り

2015年01月21日

日曜大工あるある~デッキ張り

あけましておめでとうございます。

今更ですが。 (-_-)ナニカ?


ほんと、ブログ更新が出来ない期間が長引くと・・・更新が億劫になりますね。


なんで、試験的に短め細切れ記事で更新回数を確保しようと。。。
しばらくお付き合い下さいませ <(_ _)>


さて、年明けからエギングやらボートやら出かけてはいますが・・・
釣果画像が消滅してて更新できずダウン

その後は仕事で連続勤務が続いたりで釣りには行けず。
やっとの休みは風が8m位吹くもんだから・・・やる気出ず (;一_一)


仕事で出た廃材で何か作ってみよう・・・

日曜大工あるある~デッキ張り





何が出来るかな?






日曜大工あるある~デッキ張り
でっきるかな?




それとも・・・





日曜大工あるある~デッキ張り
こっち??






そんな事してるから記事が長くなるんだよなぁwww




端折って、ドーン!!



日曜大工あるある~デッキ張り
スモールボートのデッキ張。



ってか、材料足りず・・・残念。
ドライブさんに言わせれば、日曜大工あるある!!だそうですwww


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

次回はライトゲームの記事を♪
日曜大工あるある~デッキ張り








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
only one
only one(2014-08-24 09:47)

ハンドメ再開♪
ハンドメ再開♪(2013-04-24 22:25)

エギのリメイク
エギのリメイク(2011-11-07 22:18)

アルミ貼り
アルミ貼り(2011-11-01 21:21)

準備しとくかな♪
準備しとくかな♪(2011-10-25 22:23)


Posted by マイコ~ at 12:23│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
俺も今スラブ張ってるよ〜(`_´)ゞ
Posted by 13 at 2015年01月21日 12:27
あけましておめでとうございました!(笑)
スーパーあるあるですね
自分は逆に買いすぎてあまらします(笑)
Posted by ぎっしー at 2015年01月21日 12:41
大工の13
じゃ~今度、シップ貼ってあ・げ・る♪

ぎっしーさん
あまった材料の処分、若しくは保管に悩むパターンだね(笑
Posted by マイコ~ at 2015年01月22日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。