てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ハンドメイド › アルミ貼り

2011年11月01日

アルミ貼り

またまた天気が悪くなってきましたね~

東の風6~8m+雨・・・更にはカミナリ雷も!こりゃ~釣りどころじゃぁ~ないですよね(^^;)


最近、忙しく「干潟あしびぃ~」で使用予定のエギ制作がナカナカ進んでいませんダウン

前回の調査で使用する為に慌てて作った手抜きエギは・・・1匹も釣ることなく破損(-_-)
やっぱりキチンと作らないとダメですね~

って事で、ダイソーへエポキシ2液混合タイプを買いに行くも・・・欠品?それとも廃盤??
ダイソーRAN&GUNで4カ所目で2個だけ残っていたので買い占めました。

アルミ貼り

って、4カ所も探す位なら市販品のエポキシ買ったほうが良かったかな(^_^;)

そいで久しぶりに発砲エギのボディーにアルミを貼ってみましたが・・・
なかなか上手く出来ませんダウン久しぶりに貼ると難しいですね~
アルミ貼り


なんとか貼っみましたが・・・・またまた悪いムシが・・・

そう言えば、u24さんがオールスパンコール貼りのリクエストがあったなぁ・・・
時間も無いし普通に作るか?それとも・・・

さてさて、シガヤーエギの行方は???

今日も応援のポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
only one
only one(2014-08-24 09:47)

ハンドメ再開♪
ハンドメ再開♪(2013-04-24 22:25)

エギのリメイク
エギのリメイク(2011-11-07 22:18)

準備しとくかな♪
準備しとくかな♪(2011-10-25 22:23)


Posted by マイコ~ at 21:21│Comments(9)ハンドメイド
この記事へのコメント
ありがとう俺の分のエギも作ってくれているんだね。爆
Posted by kazzma at 2011年11月01日 21:26
やった~♪ あざ~っす♪ 笑
Posted by KOTAKOTA at 2011年11月01日 21:28
ありがとうや~!
Posted by 修行僧 at 2011年11月01日 21:47
ついでに網タイツ使用もお願いしますwww
Posted by u24u24 at 2011年11月01日 21:50
SSではありませんがオイラも貰えるんですか?爆
Posted by エブ男 at 2011年11月01日 22:15
あ~あいっぱい作る羽目に!(笑)
では私にも丁重にお願い致します。
Posted by T.W.Junky at 2011年11月01日 22:51
あはは笑♪マイコーさんファイト~
Posted by なすぅ〜なすぅ〜 at 2011年11月01日 23:47
これからマイコ~さんは製作に終われて寝れないんですね(笑)
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年11月02日 11:58
kazzmaさん
別に良いですよ♪
材料代で1800円いただきますがよろしいか?


kotaさん
いえいえ、こちらこそ
あざ~っす♪御注文ですね!!


兄さん
何個注文します?(笑


u24さん
それでは、網タイツを準備して下さい!


エブ男さん
SS以外の方は申し訳ありませんが2割増しですよ~
何本必要ですかぁ~(爆


TWJさん
御注文の際はオーナーへメッセージでお願いします♪


なすぅ~さん
注文します?(笑


ゆんぞ~さん
マイド!これでガッポガッポですわぁ~(笑
Posted by マイコ~ at 2011年11月02日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。