てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ハンドメイド › 準備しとくかな♪

2011年10月25日

準備しとくかな♪

急に風が強くなってきましたね(^^;)

北北東の風10mとな!こりゃ~エギングは無理だわ・・・


未だに咳き込む事が多く、体調管理が上手くできてない状態だし
こんな時は大人しく家でユックリしとこうかな。

そうそう、「干潟あしびぃ~」のブログが更新されてますね!!

大会協賛のメーカー・釣り具店がゾクゾクと集まっているようですよ!

参加申し込みも先着順らしので早めの申し込みをオススメいたします。


僕はンヌジベント(貝を使った仕掛け)持ってないからエギで挑戦しようか!と考えています。

勿論、エギは自作を考えて・・・って少し手抜きを(^^;)
買ってきました♪

準備しとくかな♪


これなら、大体、1個150~300円位で簡単に作れちゃう♪

さ~て、どんな感じで作ろうか?

イモガイ風?それとも・・

何か良いアイディアあります??


どんなエギが出来るか楽しみ♪って方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
only one
only one(2014-08-24 09:47)

ハンドメ再開♪
ハンドメ再開♪(2013-04-24 22:25)

エギのリメイク
エギのリメイク(2011-11-07 22:18)

アルミ貼り
アルミ貼り(2011-11-01 21:21)


Posted by マイコ~ at 22:23│Comments(9)ハンドメイド
この記事へのコメント
タコ取り楽しそうですね♪

今は自作する余裕ないのである程度時間とれたら、自作にも手を出してみます(^w^)
Posted by ブッチャー at 2011年10月25日 22:27
イモガイカラーでイキましょう!

ついでにオイラの分もお願いします!笑
Posted by エブ男 at 2011年10月25日 22:29
kazzmaから聞いたよ〜
作ってみる?
俺はすでに数本作ってるけどね。w
週末あたり工房集合?
Posted by TEL-C at 2011年10月25日 23:30
ンヌジベントの貝の部分にエギを入れてビュンビュンしましょう(笑)

どうでしょうか?爆
Posted by ゆんぞ~ at 2011年10月26日 10:12
ピンクに塗ってピンクのリボンを付けるだけ♪
マジだよ^^
Posted by サリマイサリマイ at 2011年10月26日 11:22
オールスパンコールで(爆)
Posted by u24u24 at 2011年10月26日 11:23
なすぅ〜です!
僕も中途半端に削ってある木があるので時間が合えば工房へ行きたいですp(^^)q
Posted by 干潟あしびぃ~実行委員 at 2011年10月26日 12:34
ハニーメイプルカラーで(笑)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年10月26日 12:41
ブッチャーさん
まだ挑戦した事が無いので・・・
でも楽しそうじゃない?ですか♪


エブ男さん
イモガイカラーですか・・・
もう少し捻りが欲しい所ですね~


tel-cさん
週末は天気が悪ければ集まりましょう(笑
大潮周りですよ♪


ゆんぞ~さん
good!!
そのアイディアはゆんぞ~さんのものです(笑



サリマイさん
ピンクにリボンですか~
斬新ですね~試さないですが(笑



u24さん
スパコールですか~
僕、好きかもしれません(爆


なすぅ~さん
工房・・・集まってもユンタクがメインになっちゃうんですよね~(笑
それが1番楽しいんですけどね♪



Leeさん
ハニーメイプルですか~
Leeさんてそんなキャラでしたっけ??
Posted by マイコ~ at 2011年10月26日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。