てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 2馬力 › 初対面な2馬力ボート釣行

2011年07月26日

初対面な2馬力ボート釣行

去った土曜日・・・そう!7月23日はMY BIRTHDAY

自分から民宿kotaに予約を入れ、自分でツマミを確保しに・・・なんだか寂しい記事だ・・・・


今回の同行者は一緒に釣りをするのは初めてのなすぅ~さん

なんでもタマンをルアーで釣りたいらしい・・・

天候は晴れだが西よりの強い風6m/s・・・・台風の余波!?うねりは強めな感じ

とりあえず、スタートフィッシング♪


って、なかなかアタリが有りません(^^;)

暫く探っていると・・・ゴゴゴン!っと


キターーー♪


イノーアカジン(スジアラ)です!ナイスな刺身GET♪
初対面な2馬力ボート釣行




とりあえず、物持ち!!

初対面な2馬力ボート釣行



今回も勿論、xesta ハードロックスナップ使用です♪マジで信頼できますよ!!



3分後・・ゴツゴツっとキターーーーー!!



タマン?イノッチ??何だ何だ????


ゴマモンガラ(ジキランカワハギ)初対面♪
初対面な2馬力ボート釣行

何見てるんだよ!って顔してますね(^^;)
初対面な2馬力ボート釣行


そしてワームに変えるとお約束のヤミハタ・・・・
初対面な2馬力ボート釣行


そしてタマン
初対面な2馬力ボート釣行

がっつりフッキング!!
初対面な2馬力ボート釣行

またまたタマン♪

初対面な2馬力ボート釣行


ラグゼ・ホークアイCG-S76MLが良い曲がりで楽しい♪

もう一度、バイブレーションに変更して・・・


タマン
初対面な2馬力ボート釣行

よく見るとマールアミーゴの頭が破損ダウン

更にタマン♪
初対面な2馬力ボート釣行

っで納竿、結局08:30~15:00迄っと僕にはかなり長時間釣行となりました。

帰りにジンベー号とすれ違ったが・・・釣れたかな?

あっ!なすぅ~さんも見事getしていましたよ♪何をgetしていたかは本人のUPを待て!!



今日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(2馬力)の記事
2馬力ボート初乗り♪
2馬力ボート初乗り♪(2013-08-28 21:59)

巨人族と初釣行
巨人族と初釣行(2012-05-31 22:11)

ドンマイ・・・俺
ドンマイ・・・俺(2012-05-22 21:46)

サメと格闘!?
サメと格闘!?(2012-03-13 22:43)


Posted by マイコ~ at 21:22│Comments(13)2馬力
この記事へのコメント
タマン大漁じゃないっすかΣ( ̄□ ̄;)

イノッチも羨ましいっす(*^^)
Posted by エブ男 at 2011年07月26日 21:45
土曜日はボート出しませんでした!
日曜日は初ポイントでボート出したんですが、渋々。。。
ねこニャンはタマンっぽいアタリがありましたが、バレました。
僕は小物だけ。。
Posted by ジンベージンベー at 2011年07月26日 22:22
逝きたかった。。。。

出張の馬鹿野郎!!(泣)

次回乗船楽しみにしてます♪
Posted by ゆんぞ~ at 2011年07月26日 22:22
次は立ち込みでタマン釣っちゃおう!
Posted by ワタなべ at 2011年07月26日 22:32
大漁ですね~


大潮の今週末。
ドン深スリットでエクリプスのバイブを試してみるつもりだったんで、このバイブでの釣果に期待感と股関が盛り上がり始めました


あ。
誕生日おめでとうございます


っ*

これは、某ポイントに落ちてた誰かの菊門です


魔除けにどーぞ(笑)
Posted by Lee@AK47 at 2011年07月26日 23:26
お誕生日おめでとうございます!!


それにしてもタマン簡単に釣りますね〜

うらやましいです…
Posted by Stay Gold at 2011年07月27日 08:22
タマン釣りたい・・・

タマン釣りたい・・・

タマン釣りたい・・・


それにしてもナイスフッキング!笑
Posted by ポーキーズ at 2011年07月27日 09:36
エブ男さん
結構渋くて苦戦してました(^^;)
時間の割には貧果じゃないいですか?



ジンベーさん
あの時間にあの状況なら出さなくて正解かも!?
今度、新規開拓は一緒に行きましょう♪



ゆんぞ~さん
また今度逝きましょね♪



ワタなべさん
年休OKでっせ♪


Leeさん
スリットにエクリプスのバイブですか~
勇気が有りますね~!!
ブレイク怖くて安いバイブじゃないと僕はムリかな(^^;)
菊門は遠慮しときますね!


stay goldさん
あざ~っす!
タマンはチョイ沖に出れば釣りやすいですよ♪
機会があればご一緒しましょうね!


ポーキーズさん
タマンよりナイスな魚釣りまくってるじゃない!!
偶には僕もガイドしてよ♪
Posted by マイコ~ at 2011年07月27日 20:22
だぁ~、タマン食べよう。
Posted by 修行僧 at 2011年07月27日 20:49
タマンイレポン。いいな~。

次は誰が誕生日会を自主開催してくれるかねぇ。笑
Posted by kazzma at 2011年07月27日 22:57
土曜日はどうもありがとうございましたm(__)m。誕生日の方から贅沢にも頂いちゃってf^_^;家族もめっちゃ喜んでいました!勿体振って少しずつ味わって食べます(笑)。やはり1回乗るだけではマイコーさんの技は盗めそうもありません。。。と言う事でまたご一緒させて下さい(^^ゞ。記念すべき沖縄初獲物はあまりにも嬉し過ぎました。感謝しております。
Posted by なすぅ〜 at 2011年07月28日 16:54
お誕生日おめでとうございます♪

タマン釣りすぎじゃないですか(^w^)
自分の分も残しててください(笑)
Posted by ブッチャー at 2011年07月29日 00:36
兄さん
イラン!って言ったくせに(-_-)


kazzmaさん
イレポン・・・まだ使います?
来年は主催お願いしますね♪



なすぅ~さん
技盗んだの?返して下さい!!(笑
また都合つけて逝きましょうね。


ブッチャーさん
あざ~っす♪
南部のタマンには手を出してないので大丈夫ですよ!
でも、リリースした魚には南部から友達呼んで!
って言っておきました。
Posted by マイコ~ at 2011年07月29日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。