てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 2馬力 › 久しぶり西海岸で2馬力釣行

2011年04月03日

久しぶり西海岸で2馬力釣行

久しぶりな感じで2馬力行ってきました。

今回の同行者はブルータイツなSHINさんです

狙うターゲットはクチナジ+ハンゴーミーバイ
バター焼きが抜群に美味いターゲットですね。


今回も午前中ONLYの釣行なので釣れそうなpointから叩いていきます。

久しぶり西海岸で2馬力釣行



OUTに出て1発目はイシミーバイ(カモンハタ)
久しぶり西海岸で2馬力釣行

沖縄のロックフィッシュと言えばコレですね♪


そして、メインターゲットのクチナジ(イソフエフキ)

久しぶり西海岸で2馬力釣行

元気よく引いてくれて僕等を楽しませてくれます(*^^)v


お次もメインターゲットのハンゴーミーバイ(アカハタ)
久しぶり西海岸で2馬力釣行

キレイな色したカワイイ魚です!う~ん、美味そう~♪(*^_^*)
久しぶり西海岸で2馬力釣行

アップで見るとナカナカのイケメンですね!!



お次もハンゴーミーバイ(アカハタ)
久しぶり西海岸で2馬力釣行

どうやら団地に足を踏み入れたか?


っと思っていたら、ニジハタが出てきました。
久しぶり西海岸で2馬力釣行


水深20m以上有りそうな場所で・・・カモンハタ…


久しぶり西海岸で2馬力釣行居着く場所がちがくねぇ?


そしてジグにも飽き、帰り際にエッジで浮気なハードプラグ。


メガバス X-80ロケットダーターでコンコーン!!っと
久しぶり西海岸で2馬力釣行
イシミーバイを追加♪

その他にエソも釣れ、5目達成!!


狙い通りのターゲットは釣れたのですが…

こんな寂しい釣果じゃ~ね…(;一_一)

次の大潮周りからは立ち込みもスタートしようかな?

それでは皆さん、久しぶりのポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(2馬力)の記事
2馬力ボート初乗り♪
2馬力ボート初乗り♪(2013-08-28 21:59)

巨人族と初釣行
巨人族と初釣行(2012-05-31 22:11)

ドンマイ・・・俺
ドンマイ・・・俺(2012-05-22 21:46)

サメと格闘!?
サメと格闘!?(2012-03-13 22:43)


Posted by マイコ~ at 22:56│Comments(7)2馬力
この記事へのコメント
今度はPE3号にリーダー60lbに・・・爆

アリガトね~、シブい感じだったけどひさびさのマイコ~号でのんびりできて楽しかったさぁ~♪
Posted by SHINSHIN at 2011年04月03日 23:14
今日は釣り日和って天気だったね~♪
ミーバイは目の周りの金色が可愛いよね~(^^)
Posted by ワタなべ at 2011年04月04日 01:00
飲酒運転は酒癖らしいよ~(爆)
エンジンOHでOH?
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2011年04月04日 01:50
狙いのお魚ゲットンおめでとうございます。白い魚に赤い魚!うん、良いですね~。今度は青い魚♪も釣れそうな勢いですね(笑)島んちゅアングラーズネットワークなフリマお疲れ様でした。
Posted by なすぅ〜なすぅ〜 at 2011年04月04日 02:33
スゴッ

ハンゴーミーバイとクチナジは僕からして夢の魚ですそれを簡単に釣り上げるとは


そろそろ僕もリーフ調査しようかな?
Posted by エるモ at 2011年04月04日 11:28
体調は良くなりましたか?^^

今年こそは笛吹3兄弟仕留めたいッス( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年04月04日 12:23
shinさん
今回は残念な感じでしたね(^_^;)
次回は南部かヤンバルに行きましょう♪


ワタなべさん
釣り日和でしたが・・・釣果はね・・
大潮だけど緩い感じでした。


TWJさん
昨日、配管を見てみたら・・(T_T)
難儀な場所から・・・ちょいと厳しいですね~


なすぅ~さん
青い魚・・・釣りたいですね♪
フリマのお手伝いは短時間でしたので次回はフルでサポートしたいです。


エるモさん
多分、今回のpointはエるモさんの地元ですよ♪
ハンゴーにクチナジはエッジからアウトを狙うと釣りやすいかも・・・
でも、エッジは危険が多いのでブーツにベストは準備して望んで下さいね!!なるべく慣れた方と一緒に行けると良いですが・・・


エブ男さん
体調は良くなりましたが・・・車が故障しました(T_T)
1日でフエフキ3兄弟のグランドスラムを狙って下さい♪
Posted by マイコ~ at 2011年04月04日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。