てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ハンドメイド › 少しだけ・・・

2010年09月19日

少しだけ・・・

天気も悪いし・・・


って事でハンドメをチョコッとね♪

とりあえず、ワイヤー曲げから

少しだけ・・・

なかなか上手じゃん♪


作っておいてアレなんだが・・・


少し腹のアイまでの距離が長いかな?(^_^;)




とりあえず、バルサ削ってみようか・・・
マイコ~のハンドメ気になる方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
only one
only one(2014-08-24 09:47)

ハンドメ再開♪
ハンドメ再開♪(2013-04-24 22:25)

エギのリメイク
エギのリメイク(2011-11-07 22:18)

アルミ貼り
アルミ貼り(2011-11-01 21:21)

準備しとくかな♪
準備しとくかな♪(2011-10-25 22:23)


Posted by マイコ~ at 22:31│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
一昨日に僕もブログを始めました。


どうか暇だったら来てください。
Posted by ダンクマン at 2010年09月19日 23:50
骨格に合わせてボティ作ったら?
出来たら頂戴ね
Posted by 修行僧 at 2010年09月20日 07:45
昨日ちょいと旋盤回してみたけど理想のボディ削り出すには色々修行が必要だな~
Posted by TEL-C at 2010年09月20日 09:08
綺麗に曲げてるねぇ^^!
俺の分もお願いm(_ _)m
Posted by s-k at 2010年09月20日 11:28
これペンシル?
アイかきれいに巻くのが難しくて(>_<)

またマイコーポップも作らんと!
Posted by 知公 at 2010年09月20日 15:55
ダンクマンさん
後ほどお邪魔しますね♪


兄さん
とりあえず作ってみましたよ・・・


tel-cさん
何でも最初から上手な人は少ないよね!?
旋盤かぁ・・・僕もヒートン仕様で作ろうかな・・・


s-kさん
僕のと同じサイズ作るの??
一応65だよ!!


知公さん
ペンシルの予定ですよ♪
マイコーポップはね~結構、簡単だよ(^_-)-☆
ワイヤーの巻き方はsaraさんがUPしてなかったかなぁ??
Posted by マイコ~ at 2010年09月20日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。