てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 2馬力 › クチナジ爆釣

2010年07月17日

クチナジ爆釣

釣りって楽しいぃ~

今日はSSメンバーの兄貴っとモーニング2馬力へ


クチナジ爆釣


数日前にポーキーズさんと2馬力で激シブな釣行・・・

今日はヤバイよ♪


でも簡単に記事書かせてもらいますね(^_^;)


先ずはワームから!静ヘッドSSミノー
クチナジ爆釣クチナジ爆釣


そしてドリフトアックス+SSミノー
クチナジ爆釣クチナジ爆釣

今回はDS釣法がボトム叩くより反応が良かった感じでしたよ♪

こんな感じでSHINさんとダブルヒット!!も
クチナジ爆釣

そしてボートでのライトゲームで鉄板ルアーのima ハニートラップ70Sクチナジ爆釣

ガッツリ食いついてますね(^o^)


さらにガッツリ食いついてきたヤツ等
クチナジ爆釣

今日はマズメで入ったのが良かったのかな?
リリース等を含めれば二人で20匹以上はクチナジ釣ったかも♪

こんな釣りも偶には欲しいよね!今日も応援のポチ!をお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(2馬力)の記事
2馬力ボート初乗り♪
2馬力ボート初乗り♪(2013-08-28 21:59)

巨人族と初釣行
巨人族と初釣行(2012-05-31 22:11)

ドンマイ・・・俺
ドンマイ・・・俺(2012-05-22 21:46)

サメと格闘!?
サメと格闘!?(2012-03-13 22:43)


Posted by マイコ~ at 23:17│Comments(11)2馬力
この記事へのコメント
凄い釣果だね♪
音楽聴きながら爆釣って最高さぁ(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年07月17日 23:35
爆釣だなー。
クチナジ一度も釣った事無い(>д<)
Posted by kazzma at 2010年07月17日 23:37
釣りすぎです~!
もう海にクチナジがいなくなる~!
Posted by ジンベージンベー at 2010年07月18日 00:20
釣りすぎですよ~!!
あぁ~カヤック出したい!タマン釣りたいな~。。。
Posted by at 2010年07月18日 01:09
最高だな〜
うちは微妙〜だったよ
俺に至っては完全撃沈
俺の負の連鎖断ち切るの手伝ってくれ。。。
Posted by TEL-C at 2010年07月18日 06:03
メッチャ釣ってるや〜んΣ(゜ロ゜〃)!
マイコーおじさん?僕がクチナジ好きなのしってるよね?
来週日曜あたりどんなかなぁ?午前中だけでもさぁ…(’∀’●)
Posted by 修行僧 at 2010年07月18日 08:59
すんばらしー釣果ですね♪

次はタマン10連発いきそうですね!笑
Posted by ポーキーズ at 2010年07月18日 12:07
ナガジューとのダブルヒット凄いっすね^^!
Posted by SHO at 2010年07月18日 15:14
ん~~~さすがです。

顔が写ってませんが、2名ともニヤケ顔なんだろうと予想できる画像ですね!
Posted by 3LFG at 2010年07月18日 20:52
ワタなべさん
今回はできすぎでした♪


kazzmaさん
じゃ~今度はクチナジ狙いで行きましょう。



ジンベーさん
大丈夫です!ちゃんと残しておきました♪



蛙さん
僕もタマン釣りたいな♪
もう少しで風もおさまるのかな?


TEL-Cさん
先ずはお清めですね♪
その後で調整しましょう!!


兄さん
暫くは日曜のボートは厳しいかも(^_^;)
平日に出来れば半日なら・・・行けるかな?


ポーキーズさん
明日は厳しいんじゃないですか?
あまり無理はしないで下さいね!!


SHOさん
嬉しいWでしたよ♪
解禁まで残り何日ですか??
Posted by マイコ~ at 2010年07月18日 20:58
3LFGさん
めっちゃ楽しかったですよ♪
近いうちに2馬力行きたいですね(*^_^*)
Posted by マイコ~ at 2010年07月18日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。