てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ハンドメイド › 勉強させてもらってます。

2010年04月14日

勉強させてもらってます。

Wonderful!!

昨日はハンドメ師匠の工房へ久しぶりに御邪魔してきました♪

最近、ハンドメは怠け気味で・・・つ~か、イロイロと考え過ぎてグチャグチャに

今回もかなり刺激やお土産を沢山もらって帰ってきました(^ヘ^)v

カワイイ僕の手をみて怪我するとイケないから!って
フィッシュグリップをはじめ、ルアーを二つも♪

勉強させてもらいます<(_ _)>

勉強させてもらってます。

今週金曜は「浜下り」旧暦3月3日ですね♪

そろそろ本格的に立ち込み始めたいなぁ~

毎度ポチり有難うがざいます♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
only one
only one(2014-08-24 09:47)

ハンドメ再開♪
ハンドメ再開♪(2013-04-24 22:25)

エギのリメイク
エギのリメイク(2011-11-07 22:18)

アルミ貼り
アルミ貼り(2011-11-01 21:21)

準備しとくかな♪
準備しとくかな♪(2011-10-25 22:23)


Posted by マイコ~ at 22:39│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
昨日はお疲れさんm(__)m
行って良かった!
また誘ってね(*^w^)
Posted by 修行僧 at 2010年04月14日 22:41
あのルアーの話がきけただけでも相当なお土産だ!
Posted by TEL-C at 2010年04月14日 23:12
今年は立ち込みも一緒に行きたいね~(^^)
俺も嫁に晩飯抜きにされてダイエットさせられてます(>_<)
Posted by ワタなべ at 2010年04月15日 00:20
僕も勉強しに行きたい。。
師匠様によろしくお伝えくださいm(_ _)m
Posted by s-k at 2010年04月15日 13:07
フィッシュグリップはどう考えても僕の為でしょ!!
マイコ~さんはミーバイエラ持ちしてください^^笑
Posted by SHO at 2010年04月15日 15:20
兄さん
ヤバイ工房でしょ♪
あそこには夢・希望・ルアー・情報・etc…何でもありますね(^_^)b

tel-cさん
ほんとうだよねぇ~またイロイロと妄想しすぎて・・・

ワタなべさん
え~っ!!晩飯抜きは厳しいですねぇ~(^_^;
もう少ししたら朝立ち行きましょう♪

s-kさん
マジで勉強になるよ!!
ハンドメだけでなくイロイロとさっ♪

shoさん
ナイチャーでバサーなshoさんはバス持ちするからイランでしょ(笑)
Posted by マイコ~マイコ~ at 2010年04月15日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。