てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 2馬力 › こみ上げるナニカ・・・

2010年04月12日

こみ上げるナニカ・・・

土曜の夜は飲まNight♪で飲み過ぎで二日酔max(;≧皿≦)

それでも海が僕等を呼んでいる!!

なぁ~んて根拠のない思い込みでs-kさんといつものポイントへ・・・



激濁り!!

チョロンっと沖に出るも・・・潮がノベ~って感じで動かない

早々と見切りをつけポイントを大きく移動

しかし干潮間近でエンジンを使う事ができず手漕ぎでエッジ付近まで・・・


1日の半分の体力を使いなんとかOUTに着くと・・・なにやら僕の中で変化が・・・


集中してルアー操作をしてると・・・クックッ・・・

啄むような前アタリ・・・

ゴツン!!

ジィーー、ジィーーーーッ!っとドラッグが鳴きロッドが絞り込まれる


ファーストランをやり過ごしポンピングで寄せに入るも


ジィーーッ、ジィーーーッと抵抗してくる・・・


ヤツの曳きを堪能しているとググッ・・・

根に潜られチェ~~~ン(ToT)


微妙にテンションをかけながら待っていると急に動いた!!

よっしゃ!!っと思ったのもつかの間  フッ...

スナップの上からラインブレイクダウン

気を取り直して底付近をネチネチ探ると・・・

ひったくる様なアタリで強引な走り方

そう!

こみ上げるナニカ・・・
クチナジ(イソフエフキ)です♪
同サイズならタマンよりもパワーファイターですねo(^o^)o

それからオグロトラギス
こみ上げるナニカ・・・


そしてハンゴーミーバイ(アカハタ)
こみ上げるナニカ・・・

その間にも強烈なアタリがあるも瞬殺されてしまいました(^◇^;)

集中力も切れかけた頃・・・またナニカがこみ上げて・・・

ウップッ...撒き餌を...

やっぱり寝不足や二日酔でボートに乗るのはダメですね~ \(__ ) ハンセイ

良かったらポチって下さいな♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(2馬力)の記事
2馬力ボート初乗り♪
2馬力ボート初乗り♪(2013-08-28 21:59)

巨人族と初釣行
巨人族と初釣行(2012-05-31 22:11)

ドンマイ・・・俺
ドンマイ・・・俺(2012-05-22 21:46)

サメと格闘!?
サメと格闘!?(2012-03-13 22:43)


Posted by マイコ~ at 20:56│Comments(10)2馬力
この記事へのコメント
凄ぇ~(汗)出たんだね(笑)・・・

日曜日は寝休日でしたよ(汗)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年04月12日 21:15
この変態!



しかも、やっぱり釣るんだね(笑)
お願いだから俺にも釣らしてよ(´□`。)°゜。
Posted by 修行僧 at 2010年04月12日 21:41
起きれた事に感動です…爆
撒き餌が効いたんじゃない!?笑
お見事です^^
Posted by SHO at 2010年04月12日 22:05
お疲れ様でしたあぁ…疲
ダウンしちゃったよ…

次は酒飲まずに行こうね(^-^)/
Posted by s-k at 2010年04月12日 22:40
二日酔いでボートに乗る事がすごいよ(>_<)
なんかすごいの釣ったのかと期待して読んでたから笑えたよ(^^)
次は体調万全でモンスターを仕留めてね~(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年04月12日 22:56
てかいつの間にフィッシュグリップ? アンタはペンチにしなペンチに~爆
Posted by SHINSHIN at 2010年04月12日 23:11
ちゅ〜ば〜やっさ〜
取り合えず7時には起こされたけど
飯食ってまた寝て昼から行動だったさぁ〜
撒き餌には寄ってきよった?w
Posted by TEL-C at 2010年04月12日 23:42
土曜日はどうかな~?(^。^)y-.。o○
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2010年04月12日 23:43
まさかの撒き餌
そんな中で釣るなんてさすが
Posted by Kota at 2010年04月13日 17:14
サンバイザーさん
せっかくの休みは行かねば♪

兄さん
まずは行きましょう!行かねば何も釣れません。

SHOさん
撒き餌まいて終了しました・・・
粘れば釣果が変わってたかな?

s-kさん
体調は如何?
今度はちゃんと準備して行こうね(^◇^;)

ワタなべさん
二日酔でボートに乗ってはダメですよね(^_^;
タマンおめでとさん♪

shinさん
フィッシュグリップはs-kさんの貸してもらいました!!
でもね。。。

TEL-Cさん
昨日はあざぁ~したぁ~(^o^)/
久々に火ついてきたね♪

twjさん
だからね~平日は我慢してるぶん・・・
努力します<(_ _)>

Kotaさん
たまタマン釣れただけですよ!Kotaさんの気持ちが少し理解できました(笑)
Posted by マイコ~マイコ~ at 2010年04月14日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。