てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 2馬力 › 久々の天気に

2010年04月10日

久々の天気に

今日は久々に晴れ!!って感じの天気ですねぇ~♪

行ってきましたよ!2馬力でタマンな~い(^o^)

今日の乗船者は知公さんです!最近はナイチャ~との釣りが多いなぁ(笑)
なんでも2馬力に興味がアルらしので、「百聞は一見にしかず」だっけ??

まぁ、乗った方が早いよ!!って事でGO!!


今回は勿論、先週の予定通りタマン狙いで攻めるも・・・なかなか反応がない

こんな時はガンガンとポイントを移動するんですが・・・渋い・・・

知公さんにタマンを釣ってもらおうと思っていたのですが(^_^;

テンポよく探るためにワームにチェンジ


ここで待望のヒット!!

今日の一発目はジューマー(ヒトスジタマガシラ)お久しぶりかな?
久々の天気に


程なくして何ベラ?
久々の天気に

今度は駆け上がりを攻めると・・・グッグ

やっと出ました タマン!!(ハマフエフキ)
久々の天気に

40UPと小さくてもタマンはタマンってことで喜んでおきます♪

それからはヤミハタの団地へ迷い込み
久々の天気に久々の天気に久々の天気に

そして帰りがてらにボートエギングにシフト

良型のアオリが2杯浮いているの発見!!し、すかさずキャストーーーーー

表層を小刻みダート・ダート・ダートで見せのテンションフォールから抱かせのフリーフォール♪

するとラインが走る!すかさずギューーーンッ!!ってフッキングをかます


グゥイーングゥイーンて、これまた久々の感触♪

楽しみながら寄せてると!!\(◎o◎)/!

ひとまわりビッグなアオリがついてくる!!

知公さんもエギをヒョ~イって!ヒット!!


見事!ダブルヒット!!

久々の天気に

小さい方が僕のです!1.200gでした


きょうはSSSMがあるので良い土産が確保できました♪

さ~て、明日は何を狙おうか(◎-◎)

二日酔してなければだけど・・・

毎度ポチポチあざ~っす(^o^)/
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(2馬力)の記事
2馬力ボート初乗り♪
2馬力ボート初乗り♪(2013-08-28 21:59)

巨人族と初釣行
巨人族と初釣行(2012-05-31 22:11)

ドンマイ・・・俺
ドンマイ・・・俺(2012-05-22 21:46)

サメと格闘!?
サメと格闘!?(2012-03-13 22:43)


Posted by マイコ~ at 15:55│Comments(7)2馬力
この記事へのコメント
流石^^!
今日は旨い刺身が食えるのね♪

明日もタマーンよろしく(^-^)/

あんま飲み過ぎないでよ
Posted by s-k at 2010年04月10日 16:20
マジで釣ってるし(笑)
イカだけは持ち込みOKだそうなのでバッチリです!
あと三時間も待てない!
Posted by 修行僧 at 2010年04月10日 16:25
今日は本当ありがとう!
タマンは残念だったけど楽しかったよ。ボート買うのはしばらく掛かるけど
進水式はよろしく。

大きいオコボレありがとう(笑)
Posted by 知公 at 2010年04月10日 16:42
陸っぱりは異常なしでした w
では、待ってます
Posted by TEL-C at 2010年04月10日 18:47
来週はよろしくDEATH!!!
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2010年04月10日 19:30
今年もタマン街道爆進しそうだね~(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年04月10日 23:20
s-kさん
やっぱり飲み過ぎちゃったね~学習能力が無いな・・・


兄さん
イカは食えなかったね~刺身が沢山だったからOK?


知公さん
おつかれっしたー ̄O ̄)ノ 次回はボートタマンだね(^^)/

TEL-Cさん
昨日はお疲れっした~二日酔してないですか?


TWJ
来週は土曜日でも大丈夫?


ワタなべさん
なべさんのタマン課題ものっこてるしね~今年もガンガン行こうね♪
Posted by マイコ~ at 2010年04月11日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。