てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › パタパタエギング。

2014年04月09日

パタパタエギング。

最近は忙しく釣りに行く時間が無い…
二週連続勤務の途中、我慢の限界で強引に釣り計画。


時間は24時間!!夜のうちから行動開始するも…
大撃沈をくらい日焼けと風邪のお土産を貰いました(>_<)


なんで溜まってたネタをupしてます。(-.-;)もう無いけど


気になってた商品の1つ、 EZ-Q CAST®RATTLE
使ってみたいな♪なんて思っていたらモニター募集してたので応募しました。

早速、届いた EZ-Q CAST®RATTLEを試したくて夕まずめエギングへ

明るいうちにフォールの姿勢や速度、そして動き飛行姿勢の確認を1通り・・・


早速、実践投入。


釣れたw

パタパタエギング。

500g弱かな?小さいけど(^_^;)
その後も暫く回遊を信じてシャクリ続けると・・・


1kgジャスト位かな?が釣れました♪

パタパタエギング。

今回が初投入なんで・・・細かなインプレ等はまだ書けませんm(_ _)m
でも、1つ分かった事は・・・ローリングシャフト搭載なんで、写真撮ろうにもクルクル回っちゃうw


上手くただでさえ難しい水中写真を撮るのは至難だと。
それ以外は普通に釣れるので即戦力ですね!!

因みに、今回の釣行でHITエギをロストしちゃったので即、買い足したのはナイショ(^_-)
勿論、今回も使ってます!XESTA ハードロックスナップ♪


パタパタエギング。

今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

残り3週間程度です!商品の寄付もドンドン集まってきているようですよ♪
SANブログもチェックお願いします!!

パタパタエギング。





Posted by マイコ~ at 21:18│Comments(4)
この記事へのコメント
相変わらず釣れてますねー(^ ^)
パタパタエギ釣れますよねー自分も一軍エギに入ってます! でも、仕事が忙しくなかなか海にいけない(涙)
Posted by カズローカズロー at 2014年04月09日 21:52
そのエギ気になってましたが、欲しい時、手に入らず買わずじまいです

次買ってみます^_^

あっ、少しですがフリマに寄付出来そうな釣具あったので、渡せる時連絡しますね^ ^
Posted by pal383pal383 at 2014年04月09日 22:46
ハードロックスナップ名護にはまだあったから、で追加したよ^ ^
Posted by tamataman at 2014年04月10日 12:08
カズローさん
私生活も同じような感じなんですね(^_^;)
あぁ~釣り行きたい♪


palさん
やっぱり普通のエギとは少し違いますね!
商品提供、ありがとうございます。


たまさん
あざぁ~っす♪
具志川のステップにも大量入荷してましたよ!!
Posted by マイコ~マイコ~ at 2014年04月13日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。