てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › オフショア › 久しぶりなオフショア

2013年06月07日

久しぶりなオフショア

久しぶりにオフショア行ってきました。
予定では鳥山ナブラゲームといきたい所でしたが・・・鳥居ない(^_^;)

それならインリーフでタマンでも!っと探るも反応悪い。
今の時期はインリーフは未だ不安定のようですね・・・


ならばとエッジ付近をバイブレーションで探るもイマイチ反応が悪い

久しぶりなオフショア


もう少し深場でポツポツとアタリが出始める・・・
得意のジグヘッドで何とか魚を出せる感じで渋いっす(^_^;)


久しぶりなオフショア

ナガジューミーバイ(バラハタ) Leeさんを意識してブツ持ち画像



久しぶりなオフショア

タマン(ハマフエフキ) Leeさんどう?



久しぶりなオフショア

あまり釣れないアオノメハタも釣れましたよ♪


ポツポツ拾えた感じで、なんとか二家族分のお土産は確保できました。



今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(オフショア)の記事
テスト釣行
テスト釣行(2014-02-27 12:14)


Posted by マイコ~ at 22:15│Comments(7)オフショア
この記事へのコメント
夕飯沢山釣ってうらやましいです♪( ´▽`)
ジグの場合はフォールはテンションフォールですか?
Posted by がじゅまる at 2013年06月07日 22:19
さすが!の釣果です。
Posted by HopeHope at 2013年06月07日 22:24
ジグヘッド&ワーム使ったらやはり強いですね!。その感覚僕にもインプットして欲しいです(笑)♪。
Posted by なすぅ〜 at 2013年06月07日 23:15
さすが我が師!!笑
今度オフショア道場お願いします*\(^o^)/*
Posted by でぶG at 2013年06月08日 00:08
刺身にバター焼きに最高な魚ばかりですね
(*^^*)

自分も道場お願いします(^o^)v
Posted by pal383pal383 at 2013年06月08日 00:35
道場?自分も〜(笑)
ってか、釣り過ぎですよ(≧∇≦)
美味しい魚ばかりで羨ましいです〜(^^)
Posted by なないちなないち at 2013年06月08日 12:45
がじゅまるさん
ジグはテンションフォールもフリーフォールも使いますよ♪
その日の状況で使い分けてます。


hopeさん
いやぁ~船のってこの釣果・・
納得ではないですよ(^_^;)


なすぅ~さん
はい、ワームの釣りは得意ですから♪
今度、一緒に船乗りましょ!!


でぶGさん
ベイトタックルのほうがワーム良いかもね♪
今度、一緒に行きたいね!!


palさん
僕はナガジュー食べられないんで・・・
palさんとも釣りしたいですね


なないちさん
だから早朝2馬力で♪
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年06月10日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。