てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 太刀魚 › コレもシーズンでしたね。

2012年12月04日

コレもシーズンでしたね。

流石にダラダラし過ぎた週末。
翌日の月曜日も朝は起きれず 弛んどる


今日は目覚ましセットで早起き成功。
勿論、朝練へ行ってきました。


コレもシーズンでしたね。

北風が強いので風裏になりそうなポイントをチョイス。


暗いうちは太刀魚狙いでメガバス X-80SWグローで♪



ガッ! ガッ!! ガッ!!!


ショートバイトが続いた後にガツン!

久しぶりのタチウオに引きを堪能しながらブリ抜き♪

コレもシーズンでしたね。

良型のフィンガー4.5本!ブリブリっとした個体でした♪
その後も良型がHITしたのですが・・・ラインブレイク?システム噛まれたのか??

貴重なグローカラーロストダウン   ρ(・ω・、)イジイジ


明るくなり、アタリが遠のいたので底物狙い。

やっぱり出ちゃう?エソ君。


コレもシーズンでしたね。

実はコイツ、めっちゃデカかったんですよ!


このサイズのエソは久しぶりに釣りましたよ!ホント。
小振りなコチと一瞬間違えるくらいでしたから(笑





えっ?






どれ位だったか知りたいって??





それじゃ~特別に・・・・





コレくらい。



コレもシーズンでしたね。

  (爆)


チープなフィッシュグリップよりデカイ    おぉ(゚ロ゚屮)屮

しかも同じサイズ2本釣れたし(笑
偶にはデカエソ釣りたい♪って方はポチっと・・・って、誰も居ないだろ~なぁ(`-д-;)ゞ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(太刀魚)の記事
朝練でトップゲーム
朝練でトップゲーム(2011-10-03 22:04)


Posted by マイコ~ at 22:28│Comments(6)太刀魚
この記事へのコメント
でかッΣ(゚д゚lll)
エソにドラグ出されそう・笑
Posted by がじゅまる at 2012年12月04日 22:31
夕方タチウオ行こうか考えましたが、雨で濁ってるだろーなーって行きませんでした。
まいこーさんならどんな状況でも釣りそうですね!
Posted by ジンべー at 2012年12月04日 23:10
出た!?アソコ名物のデカエソ!!笑

まだデカいタッチー残ってるんですね(^^;
Posted by エブ男 at 2012年12月05日 06:59
ソコで釣れるエソデカいっすよね^^;
自分もコチか?って思いましたよ〜(笑)
Posted by なないち at 2012年12月05日 10:07
エソでかっ!!(笑)
エソって以外と面白いですよね(^O^☆♪
しかしこんなサイズ初めてみました(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2012年12月05日 13:37
がじゅまるさん
でかいでしょ~
がじゅさんの親指くらい大きかったですよ(笑



ジンベーさん
いやいや、釣れない時は釣れないですよ!
だから釣れる所に行くんです♪



エブ男さん
アソコってドコ??(笑
タチウオは今からじゃないかな?


なないちさん
この画像でPOINT解るんですか?(驚
ここのエソはマジでデカイですよ♪


でぶGさん
エソはアグレッシブですからね♪
ここではレギュラーサイズより少し大きめかな?
Posted by マイコ~ at 2012年12月05日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。