てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 朝練 › シークレット

2012年11月09日

シークレット

ショアジギでシイラを狙ってきたのですが・・・

4回遊の3チェイス1ヒット1バラシダウン フック折れ(^^;)


数少ないチャンスを物にする事ができず、坊主逃れでガーラ狙いへ。。。


神出鬼没のシラスナブラは予想とは遙か遠い場所で開催。
車でチョイと移動した場所はシャローPOINT

流石にJIGじゃ~攻めずらい(^^;)
残り時間も少ないのでヒミツのリグで仕留めます♪


バシャバシャバシャー!!
沸き立つナブラの中へポ~ン!っと送り込めば・・・


即ヒット♪

good sizeのオニヒラアジ 余裕の2kgオーバーです。

シークレット

最近はシイラとオニヒラばかりの記事ですね(^^;)
釣りには良い季節なんで、偶には違う魚も今度狙ってみます♪

そろそろ違う魚を見せろ!って思った方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(朝練)の記事
リベンジならず…
リベンジならず…(2011-10-28 21:00)

朝練でメッキ♪
朝練でメッキ♪(2011-10-26 20:15)


Posted by マイコ~ at 21:20│Comments(6)朝練
この記事へのコメント
車で追っかけて・・・オニヒラ! すごいッス!!

木曜、夕錬で 40kでした。
今度、休み いつ? オフショアもマンビーだらけです。(笑
Posted by takeya at 2012年11月10日 00:12
いえいえ、充分満足な記事ですp(^^)q♪日曜日はお邪魔します(^0^)/!。僕は初のオニヒラなるか!?です。
Posted by なすぅ〜 at 2012年11月10日 00:15
ナブラ撃ちムズイんですよ~下手なだけですけど(笑)

秘密のリグは必殺活きボラだと思いたいです。
Posted by シンノスケ at 2012年11月10日 00:21
ナブラ打ち道場入門させて下さい。・°°・(>_<)・°°・。笑
Posted by でぶG at 2012年11月10日 07:49
鯰からオニヒラからマンビカーまで・・・(凄)

秘密のリグ~、気になる~!(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年11月11日 12:03
takeyaさん
車じゃないと間に合わないですから(笑
休みは基本、土日祝が休みです♪
後は年休を消化しないとダメなんで平日もOKですよ!
北風吹くのが楽しみですね♪



なすぅ~さん
ん?連絡無かったのですが・・・
ドコに行ったんですか?
ってか、凄い雨でしたね(^^;)



シンノスケさん
ナブラ撃ちは手前でボイルしてくれれば・・
ヒミツのリグは・・・ちゃんとルアーですよ♪



でぶGさん
で~み朝早いよ!!
起きれるかなぁ?(笑


びっちゅうさん
手首が腱鞘炎になりそうです(笑
ヒミツのリグは反則技ですよ!!
青物の様なイーターはイチコロ♪
でも、バニーではないですw
Posted by マイコ~ at 2012年11月11日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。