てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › タマン › 5馬力 › 初陣・・・スモールボート

2014年07月18日

初陣・・・スモールボート

やっとデビュー戦を飾る事ができました。

2馬力→5馬力への乗り換えです!!単純に安全面を考えてボートサイズのUP

デビュー戦を祝いに来てくれたタマン(ハマフエフキ)君。
蛙スプーン+XESTA シャミクロウ

初陣・・・スモールボート
ファーストフィッシュなんでブツ持ちで♪




初陣・・・スモールボート

続いて釣れたのがクチナジ(イソフエフキ)



初陣・・・スモールボート
GOOD SIZEのイノーアカジン(スジアラ)も祝いに駆けつけてくれました♪

久しぶりのボートフィッシングは最高です!!


相棒もXESTA アフターバーナーでクチナジやナガジュー(バラハタ)も釣ってました♪
初陣・・・スモールボート
初陣・・・スモールボート



勿論、僕もXESTAのJIGで爆発!!



初陣・・・スモールボート

キャスティングNITOR でオジサン(カタカシ)


同じくニトロでクチナジ!!
初陣・・・スモールボート
初陣・・・スモールボート


ってか、クチナジの爆釣が止まりません♪

シャローPOINTではアフターバーナーミニ7gでも釣れ過ぎ!!


初陣・・・スモールボート

まさかのクチナジWヒット(笑


バイブレーションではミミジャーまで♪
初陣・・・スモールボート

久しぶりのボート釣りは大満足!!昼過ぎには納竿、帰りながらのランチタイム。


巷では有名!?なデカ盛りカツ丼が現れた!!

初陣・・・スモールボート

なかなかイイsizeの丼に真横から撮影♪
しかし、僕にとってはイイsize止まりなのだよ! かかってこい!!(-ω-)/


数分後・・・一昨日きやがれ~ (-。-)y-゜゜゜
初陣・・・スモールボート


使用ルアー
XESTA キャスティングニトロ
XESTA アフターバーナー
XESTA アフターバーナーミニ
蛙スプーン+XESTAシャミクロー
XESTA ハードロックスナップ


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(タマン)の記事
兄とスモールボート
兄とスモールボート(2014-12-12 21:06)


Posted by マイコ~ at 12:31│Comments(6)タマン5馬力
この記事へのコメント
一緒にボート出したいです〜^ - ^

カツ丼・・・
大食いなんですね〜^ - ^
オイラはかなり、小食ですσ^_^;
Posted by がじゅまる at 2014年07月18日 14:29
凄いですね❗
今度乗せてくだちゃい
最近魚見たことないです泣)
Posted by Hope at 2014年07月18日 15:43
お久しぶりです・・・
ひょっとして辺土名の漁港前のカツ丼ですか?w
Posted by ひでぼう at 2014年07月18日 18:23
あれをたいらげるなんて(゚д゚lll)オレも今度はすっからかんにしてやります(`・ω・´)キリッ
Posted by KeyKey at 2014年07月19日 05:00
ボートいいですね~( ^ω^ )

本当に欲しいです(^^;)

あそこのカツ丼数分でって・・・・

今度勝負しましょう(笑)(^O^)/
Posted by ルート at 2014年07月20日 07:54
がじゅまるさん
来月か再来月くらいには時間も取りやすいかも。


hopeさん
時間合わせて遊びに行きましょう♪


ひでぼうさん
正解です♪


kyeさん
是非、大盛りでチャレンジしてくださいwww


ルートさん
ボートは楽しいですよ♪
ってか、大食いなんですか?
僕は基本、猫なんでスタート遅いです。
Posted by マイコ~マイコ~ at 2014年07月22日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。