オオクチユゴイに効果絶大

マイコ~

2016年03月23日 12:37

少し前の釣り・・・
この日は風が強くてさ、弁当食べるのもストレスを感じるほど。

ほんとはスーパーライトショアジギで多魚種を狙いたかったんだけど無理だな~

ならチヌでも釣ってやろうと試みるも、ルアーから逃げ出すし・・・


結局、坊主逃れでオオクチユゴイ狙い!
河川回って反応悪いの知ってたんで最強ワームを投入。


勿論ノーシンカーで釣るんだよ‼
シェイク入れたら、まるで本物の虫♪


バシャッ‼っと豪快に出ました‼


小さなオオクチユゴイ(~▽~@)♪♪♪
最後にほっとしたよ(笑)
しかし、ほんとこのワームはJPが良く釣れる♪そして、XESTA ブラックスターセカンドの汎用性の高さ!!
ジグ・プラグ・ジグヘッドワーム・ノーシンカーワークどれも巧く使う事が出来るヤベ~ロッドです




にほんブログ村
にほんブログ村今日も応援のポチっとお願いします

関連記事