寒かった日のJP

マイコ~

2015年02月27日 12:38

今更ながら画像が出てきたので (^^;)


この記事は確か・・・2月も前半、冷え込んだ日だったような。
午前・午後と予定が入ってて、いつもながらに時間が無かったんだけど・・・

久しぶりにTOPでバコ!!っと狙ってみたくてネ♪



流石に水温もヒエヒエで厳しいコンディションではあったけど
JPは裏切らない(笑)





JP(ジャングルパーチ)= sara50pen × xesta ブラックスターライトゲームS68


基本、夏でも冬でも変わらない着き場・・・水温が安定する場所。
やっぱり外さなければ反応してくれる♪


使用ロッド:XESTA ブラックスターライトゲームS68


水温が低いから?それも個体差??
普段釣るJPに比べると青みがかって見えるのは気のせいカナ??

今日も応援のポチっとお願いします♪


にほんブログ村
にほんブログ村

関連記事