真冬のライトゲーム@トップウォータ

マイコ~

2014年01月09日 12:18

これも年明け3日の話し。


予定では、オフショアでボコボコ魚を釣っていたはず…

船長が急用にてキャンセルだとか(>_<)
この日の為に、年末年始を家族に捧げたのにぃ~



まぁ、仕方ないのでユックリと昼過ぎからナベさんと出撃。


しばらく良い天気が続いてたんで期待大♪
河川でJP(オオクチユゴイ)狙い

間違いなくトップで出るでしょ!!
って事でサミー65をピンスポットキャスト。


予想通りの高活性にバシャバシャと出まくる♪
でも、出まくるんだけどミスバイトの嵐(笑
低水温が続いてるので、魚事態の動きが鈍くなっているんでしょうか?
まぁ、冬場に多く見られるパターンんちゃパターンです・・・

シャっとな♪




勿論、ライトゲームでも使用そてます♪XESTA ハードロックスナップ♪

その後、雨が降ってきたんですが・・・いい年のオサン2人が雨の河川で悪あがき(^_^;)
今度はSARA PENミニ50に変更。

バフォ!!っとな♪♪




ナベさんも見事、つり上げてましたよ(^_^)v


使用ロッド:XESTA ブラックスターライトゲームS78
使用リール:シマノ1000 ライン:フロロカーボン3lb
使用ルアー:SARA PEN50 サミー65
使用スナップ:XESTA ハードロックスナップ

そろそろ海の魚が釣りたくなってきました、タマン狙ってみようかなぁ・・・その前に太刀魚か?
あぁ~キャンプもしたいし~休みが足りねぇ~!!
ってか、今週末も休日出勤の予感がしてなりません。

こんな時は妄想で我慢?
UCO(ユーコ) マイティーライト FLIP




↑コレ良さげじゃないですか?安いし♪
妄想だけで我慢出来ない自分が怖い・・・

今日も応援のポチっとお願いします♪


にほんブログ村
にほんブログ村

関連記事