てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › UL釣行 › ライトゲームそして、今年1年ありがとうございました。

2014年12月31日

ライトゲームそして、今年1年ありがとうございました。

今日は大晦日、皆さん掃除はお済みですか?www


昨日はボートでエギング行ったのですが、ボート記事が続くので今日は今日の記事を・・・
実は去年も釣り納めはライトゲームでした。

まぁ、去年ほどは釣れませんでしたが、メッキに癒やされましたよ♪

POINT着いて1投目でサクっと♪
今回の使用ロッドはXESTA ブラックスターソリッド フルオアートマティックS74S

ライトゲームそして、今年1年ありがとうございました。
メッキ × XESTA タッチダウンスティックスター


2投目でもサクっと♪
3投目でもサクサクと♪♪

親子連れで散歩中のチビが凄い勢いで食いついてきました (^_^;)
つり上げるたんびに駆け寄って見にくるwww


ワームのカラーを変えても

ライトゲームそして、今年1年ありがとうございました。
メッキ × XESTA タッチダウン+スティックスター

合流予定のナベさんが来るまでに軽く2桁は釣ったかな?


ライトゲームそして、今年1年ありがとうございました。
メッキ × XESTA タッチダウン+スティックスター


そいでナベさんが到着した頃にハップニング発生!!


いきなりボン!っと爆発音が・・・
音がした方向を見ると凄い煙が上がってました。

近くの牛小屋が火事でボウボウ炎
急いで現場付近に行くも、直ぐに消防に通報したらしく、野次馬になるのは嫌なので現場から退散。

釣りを再開するも野次馬が集まり出して凄い交通量に  (^^;)
気にせず釣りをすると・・・

ライトゲームそして、今年1年ありがとうございました。
メッキ × XESTA タッチダウンダートスター


釣り納めなのでブツ持ち画像も♪


ライトゲームそして、今年1年ありがとうございました。
12月31日・・・今日は大晦日ですよ!半袖で釣りが出来るって最高ですね(笑)


この頃になると川に消火活動の放水が流れ込んできて泡だらけにダウン

今日は釣行時間も1~2時間の予定でしたので、ここで納竿。
これで2014年も釣り納めです


今年1年ありがとうございました。
そして、全ての人に素敵な1年が訪れますようにpeace.
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(UL釣行)の記事
ターポンゲーム
ターポンゲーム(2017-05-16 13:02)


Posted by マイコ~ at 17:23│Comments(4)UL釣行
この記事へのコメント
来年もヨロシクお願いします^_^
釣り納めのブツ持ち良いですね^_^
Posted by がじゅまる at 2014年12月31日 19:20
先日は最高の釣り納めできました感謝♪
年明けも半袖でおねがいします笑
Posted by GreenGreen at 2014年12月31日 20:07
がじゅさん
こちらこそ宜しくお願いします。
して、何時釣りに誘ってくれるんですか?www


Greenさん
年明けも半袖・・・今年ならイケそうですね。
また行きましょう♪
Posted by マイコ~マイコ~ at 2015年01月06日 19:50
がじゅさん
こちらこそ宜しくお願いします。
して、何時釣りに誘ってくれるんですか?www


Greenさん
年明けも半袖・・・今年ならイケそうですね。
また行きましょう♪
Posted by マイコ~マイコ~ at 2015年01月06日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。