てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ランガン › 爆風DEランガン

2013年04月12日

爆風DEランガン

なかなか忙しく、ブログ更新が遅れましたm(_ _)m


先週末、日曜日にデブGさんと河川ランガンへ・・・


勿論、ジグヘッドワームでメッキ爆釣♪

爆風DEランガン


の予定でしたが。。。生憎の天気 (^_^;)風がビュービュー

何とか風裏で釣りが出来る所を探しての釣りとなりました。

XESTA スターヘッド・ダイバーダウンでメッキがポツポツ。


爆風DEランガン


でぶGさんは藪漕ぎ中・・・僕には無理だな Σd(ゝ∀・)


爆風DEランガン


偶にトップでJP狙ってみたり・・・


爆風DEランガン


どぶ川ではスターヘッド・タッチーダウンで爆釣したり♪


爆風DEランガン爆風DEランガン


ボラが釣れてみたり (; ̄д ̄)ハァ↓↓

爆風DEランガン

悪天候なりに、楽しく遊ばせてもらいました。(似たような画像が多かったので割愛させてもらいます)

そして、フィッシングスッテップにアフターバーナ+アフターバーナーミニが入荷してますよ♪
これからシラスナブラのシーズンが始まるので、無くなる前に準備してて損は無いですよ
 ”d(∩ω∩)b”夜露死苦”d(>∀<)b”


そしてS.A.N公式ブログもチェックお願いします♪

今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ランガン)の記事
ハードで楽しむ♪
ハードで楽しむ♪(2014-10-11 08:56)

夏のトップゲーム
夏のトップゲーム(2014-07-02 12:20)

ハゼのトップゲーム
ハゼのトップゲーム(2014-05-27 12:43)


Posted by マイコ~ at 21:59│Comments(8)ランガン
この記事へのコメント
あいにくの天気でしたが久しぶりにランガン出来て楽しかったっす(≧∇≦)♪♪
今度は立ち込み行きましょう(=゚ω゚)ノ
Posted by でぶG at 2013年04月12日 22:04
ランガン久しぶりに行きたいっす(>_<)
立ち込み行く際は自分も誘って下さい(笑)
Posted by marine at 2013年04月13日 01:27
楽しそ〜ッス(^ω^)
爆風のとき河川ラインコントロール難しくないですか?
オイラは、ロストが増えます・笑
Posted by がじゅまる at 2013年04月13日 08:23
マイコ~さん!!!
ワタシにもご指導お願いしますm(__)m
Posted by シンノスケ at 2013年04月13日 12:23
ゼスタのジクヘッド自分も愛用してますよ

空いてないやつも数個バックに入ってます
(*_*)

月曜日給料日なので、アフターバーナー買いに行きます、まだ残ってますよね?
Posted by pal383pal383 at 2013年04月14日 00:05
でぶGさん
立ち込みも天気に振られそうだけど(笑


marineさん
立ち込みもランガンも行きましょう♪


がじゅまるさん
風が強いとラインメンディングは難しいですよね!
更に、軽いリグ使うと尚更です(^_^;)


シンノスケさん
遊べる時は連絡ください!
あちこち俳諧しましょ♪


Palさん
まだ残っていると思いますよ(^_^)v
売り切れてるカラーは在るとおもいますが・・・
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年04月14日 10:07
最近ハードプラグに拘ってしまい、
めっきり釣果が落ちています^^;

ワームの力を今回のマイコ~さん
の記事で思い知らされました。

ありがとございます^^/
Posted by ルートルート at 2013年04月14日 20:20
ルートさん
僕のスタイルは釣れる魚は全部釣りたい!
なんで釣果が出せるワームを多用することが多いです(^_^;)
ハードプラグもアピール力が強いので再来週ころから使い易くなるんじゃないですか?
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年04月14日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。