てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ランガン › JP(ユゴイ) › UL釣行 › 夏のトップゲーム

2014年07月02日

夏のトップゲーム

忙しいのでサクっと書きますね。
今回はtel-cさんとランガン。


気になる場所を調査してきました


夏らしくトップゲームで遊ぶ♪


夏のトップゲーム
良型のチヌはラッキークラフト ケロールで




夏のトップゲーム
今回は同行者がいるので物持ち撮ってもらいました♪


チヌは結構な数が寄ってたので、狙うなら今って感じです。


沖縄でトップゲームと言えば…
やっぱり外せないターゲットになってきましたね。


夏のトップゲーム
JP(ジャングルパーチ)×ラッキークラフト ベビーポッパー

まぁまぁのサイズでしたが・・・カメラのセンスが残念で小さく写ってますw



その他に、サイズは小ぶりだけどMJ(マングローブジャック)
夏のトップゲーム
同じくラッキークラフト ベビーポッパー


~タックルデータ~

ロッド:XESTA ブラックスターライトゲームS68
リール:シマノ#1000  ライン:3lb
スナップ:XESTA ハードロックスナップ
ルアー:ラッキークラフト ケロール・ベビーポッパー


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ランガン)の記事
ハードで楽しむ♪
ハードで楽しむ♪(2014-10-11 08:56)

ハゼのトップゲーム
ハゼのトップゲーム(2014-05-27 12:43)


この記事へのコメント
ぬぉっ!沖縄のウルトラライトゲームで誰もが釣りたい3魚種コンプリートじゃないですか!!
サイズも良いし裏山Cっす(*≧∀≦*)
Posted by でぶGでぶG at 2014年07月02日 12:30
ゴマフエ様〜久々に釣りたいです^ - ^
Posted by がじゅまる at 2014年07月02日 14:00
また行こうぜ〜
Posted by TEL-CTEL-C at 2014年07月02日 19:39
トップでチヌとかもう何年も釣れてないです(;´∀`)自分も狙ってみま!
Posted by KeyKey at 2014年07月02日 20:14
サクっと書くには濃厚な魚種だね。
さすが!
Posted by tamataman at 2014年07月02日 21:33
トップチヌ羨ましいぃ!なかなかトップでチヌのせられないです…投げまくるしかないっすね!
Posted by ドライブドライブ at 2014年07月04日 09:26
全てトップで釣るあたり流石ですね~^^

みんなが憧れるトップゲームでキッ

チリと釣果出すなんて凄すぎです(^-^)/
Posted by ルート at 2014年07月07日 21:34
でぶGさん
河川たのしいよ~w

がじゅまるさん
狙うと釣りにくいよねMJは・・・
本気で狙って釣れるなら凄い!!


tel-cさん
行きましょ♪是非!!


kyeさん
トップチヌは楽しいよね♪
河川も一緒に行こうよ!!


たまさん
サクっとしか書けないんです!!
最近、集中力がなくて(;^ω^)


ドライブさん
ケロロさんにガイド頼むと自分が釣るからダメですよ(笑


ルートさん
今の時期はトップに好反応ですからね♪
今度はメッキゲームが熱いですよ~
Posted by マイコ~マイコ~ at 2014年07月14日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。