てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › JP(ユゴイ) › 冬の河川

2012年12月01日

冬の河川

久しぶりの河川ゲーム。
って言っても、子守中で時間が無いのでチョイ投げ。

冬の河川
本当は最寄りの公園で遊ぶつもりでしたが、風は強いし雨降るし  {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

ドライブしながらコンビニやホームセンター等で時間を潰す。
移動途中にあるPOINTで準備してたライトタックルで狙い撃ち!!


このPOINTはピンスポットで撃てば高確率で反応してくれます。
下手すればルアーを草木に飾る羽目に。。。  過去にSARAを大量ロストした方も居ました



まぁ、ロングキャストでピンスポットを狙うので見た目以上に難しいんです。 
邪魔な人工物もあるので・・・


子供も見てるし、寒いのでビシ!っと決めたいところ・・・







 ビシ!




っと決まり、バフ!!っと予想通りの反応♪


綺麗な型のJP(ジャングルパーチ)

冬の河川

HITルアーはメガバス POP-X

ゆうゆうと釣った様に書いてますが・・・画像を良く見てみると



冬の河川

薄皮一枚って所です、危なかった ('д'|l!)ぁ゙…


とりあえず、格好良く決まったので即、納竿です。

今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(JP(ユゴイ))の記事
寒かった日のJP
寒かった日のJP(2015-02-27 12:38)

夏のトップゲーム
夏のトップゲーム(2014-07-02 12:20)


Posted by マイコ~ at 22:20│Comments(5)JP(ユゴイ)
この記事へのコメント
キャスト上手くなりたいですo(^▽^)o
Posted by がじゅまる at 2012年12月01日 22:24
やっぱ食いが浅いですね^^;

今日ホームPも出ませんでした^^;
Posted by エブ男 at 2012年12月01日 22:40
一発でビシッと決める!
お父さんカッコイ〜!ステキ〜!
って、ヨイショしたんで、何か下さい(笑)
寒くなると河川も活性下がって、ムズイのに、さすがっすね^^;
Posted by なないちなないち at 2012年12月01日 23:39
ナイスJP(^O^☆♪
久々に河川も行きたくなりました♪♪
お父さんかっちょ良いー☆
Posted by でぶG at 2012年12月02日 00:22
がじゅまるさん
キャストは練習あるのみ!
蛙先生が上手なんで習いましょう♪


エブ男さん
ちゃんとタイミングとPOINTが会えば出るんですがね・・・(^^;)
確かに、冬のトップは難しいです!!



なないちさん
これからの渋い時期はアフターバーナミニで攻略できます(笑
プレゼントは・・・XESTAの空き箱で良いですか?(爆



でぶGさん
河川ばっかやったもんね~
偶には行かないとキャスト忘れるよ♪
Posted by マイコ~マイコ~ at 2012年12月03日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。