てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 島人アングラーズネットワーク › 作り手の気持ちと温もり

2012年05月02日

作り手の気持ちと温もり

今朝は凄い豪雨でしたね!バイク出勤でカッパ着ててもビシャビシャ  (^_^;)ツメテェ~


今日はじゃがまるさんからSAN(島人アングラーズネットワーク)の寄付を預かりました。


じゃがまるさんと言えば変態にドが付くほどのルアーマニア
シンペン1つでも個々の性質を見抜き様々なシーンで適材適所のルアーチョイス

極めつけは狙うターゲットでフックサイズ所かメーカーや形状までも拘る程

そんなじゃがまるさんが最近ハマっているのが おけけ遊び フライ
イロイロと試行錯誤し自分で 縛る ターイングするまでに・・・


お待たせしました、今回僕が預かってきた商品がコチラ

作り手の気持ちと温もり

1つ1つ手書きで簡単な特徴なども書いてくれてます。
しかも、ハンドメードで驚きの値段!!  当日までのお楽しみでモザイクm(_ _)m

作り手の気持ちと温もり

こんなに沢山の自作フライを寄付してくれました。(箱の中身はイロイロな種類が入ってます)
きっと作り手の気持ちと温もりが伝わる事でしょう

じゃがまるさん、ありがとうございます。

皆で大きなパワーを届けましょう!!
≪第2回S.A.Nフリーマケット概要≫


主催:SURESHOTZ
共催:沖縄市漁業協同組合


■日時:平成24年5月13日(母の日でスミマセン^^;)
   :10:00~15:00(予定)


■場 所:沖縄市産業交流センター 沖縄市泡瀬1-11-25
     (泡瀬漁港パヤオ直売所横)



詳しくは、SHINさん のブログへ


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(島人アングラーズネットワーク)の記事
遅ればせながら
遅ればせながら(2014-03-12 21:06)

ちょいとイイ話。
ちょいとイイ話。(2013-04-20 20:14)

順調ですね♪
順調ですね♪(2013-04-19 22:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。