てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 島人アングラーズネットワーク › 島人アングラーズネットワーク大成功

2013年04月22日

島人アングラーズネットワーク大成功

2013/04/21(日)

アングラーによる素晴らしいイベントが行われました。
その名も「島人アングラーズネットワーク・フリーマーケット」

島人アングラーズネットワーク大成功

2011年(平成23年) 3月11日(金)14時46分18.1秒
日本の太平洋三陸沖を震源として発生した地震である。
東日本大震災を引き起こし、東北から関東にかけての東日本一帯に甚大な被害をもたらした。

被災地復興の為に様々な国、人々の救援や支援が被災地に届いている。

遠く離れた沖縄に住む私たちにとって、出来る事はなにか。

日々考えていたが机上で考えているだけでは何も進展しないっ!!
一刻も早く行動に移すことが、被災地の復興に役立つハズだ!!

そこで・・・

沖縄というフィールドで釣りを愛し、楽しんでいる仲間たちと協力して
「今、私たちに出来ること」を形にしようとなった!!!

そこで今回は沖縄県内のアングラーに協力してもらい、使わない・使っていない釣具を持ち寄ってもらって
フリーマケットという形で販売をしてみようとなった。
そしてその売上金すべてを義援金として被災地に届けたいと思います。

売るのも釣り人、買うのも釣り人。

島んちゅアングラーのゆいまーる精神で被災地に元気を送りましょう!!!


そう立ち上がった企画も3年目、風化する所か沖縄のアングラーは結束力を高め・・・

否、県内外のアングラーが結束し、最高のイベントを成すことができました。

島人アングラーズネットワーク大成功


出品協力者が140名、何と来場者数が1000人を超える大盛況

島人アングラーズネットワーク大成功


売り上げも前年・前々年を大きく上回る72万6714円

島人アングラーズネットワーク大成功

ローカルTV(QAB)も取材に駆けつけ、今日の18:45頃、ニュースで放送されてました。
この素晴らしいイベントに関わった全ての人へ・・・


ありがとうございました。


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(島人アングラーズネットワーク)の記事
遅ればせながら
遅ればせながら(2014-03-12 21:06)

ちょいとイイ話。
ちょいとイイ話。(2013-04-20 20:14)

順調ですね♪
順調ですね♪(2013-04-19 22:50)

公式ブログ立ち上げ
公式ブログ立ち上げ(2013-03-14 21:37)


この記事へのコメント
乙だね!
だから打ち上げはいつよ!?
Posted by JUNKYさん at 2013年04月22日 22:17
昨日は、お疲れ様でした
会場に行ったんですが、人の数にびっくり!
マイコ―さんに合図をしょうと思ったんですが
マイコーさんの前の人だかりに阻まれて
近づけませんでしたよ~
Posted by HopeHope at 2013年04月22日 22:43
昨日は、お疲れ様でした<m(__)m>

ゼスタのライトロッドほしかったなぁ~(>_<)

県内で、販売しているところないですよね~
Posted by アンジ at 2013年04月22日 23:18
皆さん、大変お疲れ様でした。
自分の出品物が買い取られるシーンを見て、ほっこり幸せになりました。
来年は事前準備をして、休眠状態のルアーやエギを幸せにしてくれるアングラーに託したいと思います。
ヒココウボウエギもゲット出来て、大満足でした。
Posted by やま。 at 2013年04月23日 00:08
本当にお疲れさまでした!
そして、大盛況の大成功おめでとうございます!(^^)
第4回、第5回と続けて欲しいと思いつつも、手弁当で頑張るメンバーさんたちの貴重な時間を使っての準備とかの負担を考えたら…

なかなか続けて下さいとは言いにくいのですが…頑張ってください(^^;)

来年は勝手にPENNブースを確保して、どれだけ来場者にドン引きされるか実験してみたいです(爆)
Posted by Lee@AK47 at 2013年04月23日 00:30
お疲れ様でした

先日、TV録画でみましたよ

反響が凄いですね大成功だ!!

しかしオークションスタート¥1000円は

みんな手を上げてほしいと思ったのはわたし

だけ?・・・o(TヘTo)

また楽しいイベント期待してます。
Posted by GreenGreen at 2013年04月23日 10:03
お疲れ様です♪♪
来年こそは買い物たくさんしたいです(^O^☆♪
Posted by でぶG at 2013年04月23日 10:25
日曜日はお疲れ様でした。
わざわざ私のブログにまでコメントいただき、恐縮です^^;

スタッフや来場者、かかわったすべての皆さんの思いがしっかりと東日本へ届くといいですね^^)ノシ
Posted by Lwing at 2013年04月23日 11:54
今回も大盛況でしたね~。

もはや沖縄フィッシングの年間行事的な
イベントですね。

SSメンバーさんや運営スタッフの皆さん
には社会貢献の機会を作って頂き、本当
に感謝ですm(_ _)m
 
ところでマイコ~さん結構痩せました?

かなり顔がシャープになっているように
見えました(笑)
Posted by ルートルート at 2013年04月24日 00:02
j兄さん
打ち上げは参加OK?


Hopeさん
来てたんですか?
当日はやばっかたです(^_^;)



アンジさん
県内での取り扱いは今のところ・・・
ステップでジギングロッドが置いてます!
ライトロッドは無いので・・・僕ので良ければお触りどうですか?


やまさん
やまさんの出品商品は即売状態でしたね♪
ヒコボウエギのインプレよろしくです!!



Leeさん
準備期間中は・・・来年は辞めたい!なんて思う時も(^_^;)
でも終わってみれば達成感が凄いんですよね♪
これも皆さんの力添えが在ってこそ!!
来年は遠慮なく力を貸してもらうかもしれませんので、その時はヨロシクお願いします。



Greenさん
そうですね~先ず1000円では落ちないですからね~
ホント、Greenさんの協力に感謝です。



でぶGさん
朝から手伝いサンキューね♪
来年は・・・メンバーのオニギリ作りをお願いします(笑



Lwingさん
お疲れ様です!
皆の思いは、きっと届くと信じています。
これからも僕と絡んでくださいましm(_ _)m


ルートさん
お疲れっした!!
僕は痩せたんですが・・・
ばっちりリバウンド中でした(^_^;)
取りあえず、4月いっぱいはリバウンドしときます(笑
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年04月24日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。