てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ボートエギング › 沖縄ボートエギング@強風

2012年02月19日

沖縄ボートエギング@強風

今週は土曜日も仕事、更にNIGHTは嫁サービスにより釣行出来ず。

待ちに待った日曜日、短時間の2馬力ボートエギングへkazzmaさんと9時過ぎに出撃
沖縄ボートエギング@強風
しかし、問題が発生!本来なら9時に納竿しなければならない日曜日

今日はまさかの沖縄マラソンDAY
帰路を塞がれ帰るに帰れないので昼過ぎまで仕方なく海で浮かんでました。

釣果の方は・・・強風のためボートの流れも早くラインもふけるしダウン

初っぱなに400gのアオリ烏賊
沖縄ボートエギング@強風

そしてサイズupとなる1.200gのアオリ烏賊を追加
沖縄ボートエギング@強風

終いにサイズダウンの小イカ
沖縄ボートエギング@強風

ってな感じで何時もより長く浮いていた割には貧果でした(^_^;)
今日のHITエギ YO-ZURI プレミアムアオリーQ RSブロンズシェル

最近はタイミング良く!?天気に恵まれないので仕方ないですよね~
数えれば2月も残り10日、ステップダービーも終了間近です。

その前にOIFT(オキナワ インターナショナル フィッシング トーナメント)もありますね
途中でルール変更になったのでもう一度チェックしておいた方が良いですよ!!

僕、個人的には3杯合計の重量で競う方が夢があって楽しそうだったので残念ですが
決まってしまったのは仕方ないので決められたルール内で楽しみましょう♪


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ボートエギング)の記事
テスト釣行
テスト釣行(2014-02-27 12:14)

学習出来ない男
学習出来ない男(2012-03-21 20:50)


Posted by マイコ~ at 22:03│Comments(7)ボートエギング
この記事へのコメント
OIFTはビギナーズラック狙います(笑)。
パーティーでお会いできるといいですね!
Posted by トキシン at 2012年02月19日 22:46
ホンットにピンポイントで休日に天気悪くなりますよね…(-_-;)
なのに、きっちり釣果あげてるのが凄いです!
参加型スポーツイベントとしてマラソンイベントは優等生なんですが、長い交通規制がネックですよね~(苦笑)
Posted by Lee@AK47 at 2012年02月19日 22:50
仕方なくって・・・(笑)
Posted by ワタなべ at 2012年02月19日 23:16
ホント交通規制は厄介でした(-.-;)

OIFTは参加出来ないんでオイラの分までがんばって下さい!笑
Posted by エブ男 at 2012年02月20日 19:25
トキシンさん
参加なさるんですか?パーティー楽しみですね♪
僕はパーティーで元とります。


Leeさん
そうなんですよ~マラソン関係者には良いかもしれませんが・・・
でもマラソンの御陰で少し長く浮かべたんでOKです♪


ワタなべさん
そうですよ!仕方なく!!


エブ男さん
参加できないんですか?
残念ですね~エブ男さんの分も楽しんできますね~
Posted by マイコ~ at 2012年02月20日 20:11
昨日はおつかれさん!
次は餌釣りタックルも用意していくさ~。
Posted by kazzma at 2012年02月20日 21:19
kazzmaさん
エサ釣りもやってみたいですね~
今度は魚狙いで遊びましょ♪
Posted by マイコ~ at 2012年02月21日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。