てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › 夏の終わり、最高なSSキャンプ・・そしてサヨナラ

2011年09月11日

夏の終わり、最高なSSキャンプ・・そしてサヨナラ

最近は記事を日記っと考えるようにし、毎日UPを試みてみましたが・・・

なかなか大変な作業で僕には難しいですね~



9月4日にUPした記事でタイトル「悪巧み」っとありましたが・・・


今回のSSキャンプを企画しイロイロと打ち合わせのミーティングでした♪


本当は無人島1泊ツアーを予定してたんですが週末前まさかの台風情報に渡し船を数日前にキャンセル


結局、台風は問題なく済んだのですが明け方の雨や荷物の量を考えれば本島キャンプで結果オーライ♪

ってな感じで迎えたキャンプ当日の朝


メンバーはそれぞれ相乗りで集合場所へ


TEAM うるまは僕の家に集合し、荷物を僕の車に詰め込み集合場所へ


意外にも早く準備が進み40分前には集合場所に到着


車内で暫しゆんたくタイム♪

そしてteam モンバイが到着した頃にteam 北谷のメンバーが寝坊した!とメールが届く!


最初から余裕をもって時間を組んでたので問題ナシ!


僕等は下から他のメンバーは上から名護を目指す


程なくして朝食場所の弁当やへ到着。

朝食を取りながら皆でワイワイと・・・って誰か寝てますね(笑)←ベタベタの仕込みです
夏の終わり、最高なSSキャンプ・・そしてサヨナラ


う~ん、朝から楽しそうでしょ!?
夏の終わり、最高なSSキャンプ・・そしてサヨナラ


朝飯も食い終わり漁港で氷りを購入しキャンプ地へ


一通り荷物や道具の準備を済ませ、いざ

夏の終わり、最高なSSキャンプ・・そしてサヨナラ

↑思い出すだけでテンションが上がりますアップアップアップ


一斉に立ち込み開始♪

皆はリーフを目差し沖へ進む、一方の僕はインを狙って横移動・・・

開始早々にHIT!お魚一番乗りで出てきたのはカモンハタ(イシミーバイ)
夏の終わり、最高なSSキャンプ・・そしてサヨナラ

飽きない程度にポツポツ釣れてくれます♪
夏の終わり、最高なSSキャンプ・・そしてサヨナラ


そんな中、希にイシミーと違う魚も釣れました。


オグロトラギス
夏の終わり、最高なSSキャンプ・・そしてサヨナラ


そしてムラサメモンガラ
夏の終わり、最高なSSキャンプ・・そしてサヨナラ


ゆんぞ~さんから貰ったハンドメイドのシンペンでもバンバン釣れました♪
夏の終わり、最高なSSキャンプ・・そしてサヨナラ夏の終わり、最高なSSキャンプ・・そしてサヨナラ


ランチタイムまでノンビリとインリーフで小物に癒され(一度ブレイク有り)ベースに戻り昼食の準備へ


皆でセッセと準備を済ませ本命のBBQスタート!!

夏の終わり、最高なSSキャンプ・・そしてサヨナラ


肉も柔らかく最高に旨し!馬刺しにガーリックバータートーストもGOOD!!
焼き鳥にウィンナーもやばかったなぁ♪

しかし、でぇ~み楽しい時間の中、悲しい出来事もありました。


ビールもすすみ最高な気分の最中、その時は来た。


けっして長い付き合いでは無かったが、僕なりに癖も分かってきて
これからも一緒に釣りや他のイベント等、家族ぐるみで付き合っていくだろうと・・・・

そう思っていた矢先、静かに逝ってしまいました。


有り難う!僕のデジカメ君

暫くは携帯カメラの撮影しかできないだろうなぁ~

夜も更け、僕は睡魔と蚊と失ったデジカメとの辛さから皆より先に就寝


翌朝の豪雨もベースが良かったおかげで濡れる事も無く無事すごせました。



昨日、今日とまだ一日も経っていないが・・・もう一度キャンプしたいな♪

そしてサヨナラ・・・デジカメ君


キャンプにBBQ楽しそう♪って思った方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 22:37│Comments(13)etc...
この記事へのコメント
運転ありがとね~♪
それにしても楽しかったね~(^^)
Posted by ワタなべ at 2011年09月11日 22:51
準備から何から。笑いまで。お疲れさん。
楽しめてみんな無事に帰宅で大成功だね。
Posted by kazzma at 2011年09月11日 23:14
最高だったね〜
色々と課題は残ったけどまずは
なによりも安全釣行の無事帰宅!
メンバー半分以上が参加での開催!
そしてあの天候での無傷!
ビールも肉も美味しかった!。
今度はもっとメンバー増やしてやろう!
お疲れ様〜
Posted by TEL-C at 2011年09月11日 23:23
ルアーメンだらけの釣行とBBQ楽しそうですね~


ソロテント。
一つあると意外と重宝しますよ
Posted by Lee@AK47 at 2011年09月12日 00:26
トランクの寝心地があんなに良いものだったとはwww
運転あざーしったm(__)m
ってか、ワタさん下向いているしwww
Posted by u24 at 2011年09月12日 07:32
チームって良いですね~^^

最高の夏の思い出ですね♪♪
Posted by ゆんぞ~ at 2011年09月12日 09:39
デジカメさん残念でしたね(>_<)

キャンプめっちゃ楽しそうなんですけど♪
来年企画したいですね(o^∀^o)
Posted by ブッチャー at 2011年09月12日 10:55
チームで仲良くキャンプにBBQサイコーですねぇ♪

あ~肉食べたくなりました(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年09月12日 11:26
デジカメ残念ですが次の機種でまた思い出を作って下さい。しかしチームって良いですねぇ〜♪僕はPCが逝っちゃいそうです(T_T)。。。
Posted by なすぅ〜 at 2011年09月12日 23:53
馬刺しは栄野比の肉屋のヤツー?
コザ高前の馬刺しは・・・でした^^;

って事で生肉パーリーナイト開催しましょ!来月!!!笑
Posted by SHO at 2011年09月13日 08:54
ワタなべさん
当日は最高に楽しかったですね♪
また皆で行きましょうね!!



kazzmaさん
お笑い担当が居なかったからね~(笑
今度はもっと楽しくなるはずよ♪


tel-cさん
マジ最高でした♪
僕なりにイロイロと見つけたので・・・
次回も食料担当しようかな!?


Leeさん
最高にたのしかですよ♪
ソロテントですか~蚊よけに良さそうですね!!



u24さん
トランクは意外に??
今度、husband in trunkの札をプレゼントしますね(笑



ゆんぞ~さん
うん!最高です♪
今度は釣り仲間でのキャンプもしてみたいですね♪



ブッチャーさん
デジカメは痛かったですよ(>_<)
キャンプは今からの方が涼しくて良いかもしれませんよ♪



エブ男さん
肉、メッサ旨かったですよ♪
GGRでも企画してください!


なすぅ~さん
PC大丈夫ですか?
デジカメは・・・何時かえますかね~


shoさん
BINGO!!
SHOさん御用達の店のは確かに・・
生肉パーリーナイト!最高の響きですね(笑
Posted by マイコ~ at 2011年09月13日 20:29
すっごい楽しそう!!!
釣りの後にキャンプなんて、ほんと贅沢ですよね~☆
あ、デジカメちゃんグッバイ。。。泣
Posted by ねこニャン at 2011年09月14日 10:57
ねこニャンさん
で~み楽しかったですよ♪
しかし体力と蚊がネックですね(^^;)
Posted by マイコ~マイコ~ at 2011年09月14日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。