てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › 悪巧み

2011年09月04日

悪巧み

またまた悩みの種が・・・


否!妄想の材料か!?


メンバー数名が民宿kotaでikenaiミーティング♪

悪巧み



あ~たまらん!もう眠れね~よ(爆)


そしてナベさんとTOP海チヌ調査へ・・・


釣れるのはメッキ ポッピー

悪巧み




メッキ 勿論、小物用でもスナップはハードロックスナップ

悪巧み





kamasu TDペンシル(旧)
悪巧み




実績あるpointに妥協しちゃおうかな(^_^;)

ここで負けるな!クリックお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 21:34│Comments(8)etc...
この記事へのコメント
悪巧みが気になりますねぇ( ̄∀ ̄)

ハードロックスナップ売り切れで買えなかったッス^^;
Posted by エブ男 at 2011年09月04日 22:59
ハードロックスナップがかなり気になります…
Posted by Stay Gold at 2011年09月04日 23:05
悪巧みの席にあるドクターペッパーが気になります(笑)


皆さん開拓精神旺盛ですよね~。でも、それがあるから釣果も伸びるんですよね…
Posted by Lee@AK47 at 2011年09月04日 23:37
こら~~!いつの間に盗撮した?
Posted by kota at 2011年09月04日 23:42
はぁ~・・・とうとうメンバーからも声がかからなくなったようだ(>_<;)

マジで行きたひ爆。
Posted by SHIN at 2011年09月05日 10:10
トップしばりも楽しそうですね!

カマスの干物に挑戦したいです(笑)
Posted by ゆんぞ~ at 2011年09月05日 12:45
悪巧みしたいで〜すf^_^;!海チヌ釣りたい
Posted by なすぅ〜 at 2011年09月05日 16:01
エブ男さん
悪巧みはまだ秘密です♪
って秘密にする必要はないのですが(^_^;)
ハードロックスナップはオススメしますよ!


stay goldさん
スナップはかなり良いですよ!
不意の大物でも伸びれば閉まる仕組みです♪


Leeさん
ドクターペッパーは気にしないで下さい(笑
開拓精神と言うより・・・フィールドを潰さないように!と飽きないように!!って感じです。



kotaさん
へっへっへ・・・
どう?飲めた??


SHINさん
あっ!shinさん忘れてた(笑
今回は参加者だけの集合でした(^_^;)



ゆんぞ~さん
う~ん、楽しいけど疲れます(^_^;)
カマスの輪切りではないのですか?(爆


なすぅ~さん
悪巧みは沢山して下さい♪
股擦れの覚悟は出来たのですか??
Posted by マイコ~ at 2011年09月05日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。