てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › コチ › コチのPOINT開拓+JP

2011年06月24日

コチのPOINT開拓+JP

台風5号Meari(メアリー)が近づいてますね~

今朝からの強風・・・風速9~10(m/s)こんな中で流石に釣りに行く人は・・・


って思いながらも行っちゃいました(笑)もうコチプロ!?ワタなべさんと


前夜にTELでpointを確認・・・コチが居そうなpointを数カ所チョイス

しかし、風が予想を遙かに超えての強風!!殆どのpointで釣りが出来る状態では無く

撃沈の予感が・・・最後にココなら投げられそう!なpointでコチを探す・・・

がまかつ ボトムノッカー14gにメガバス カウンターグラブをset

今日みたいに風が強い日は、風に煽られないようラインメンディングが大切です。

天候も悪く濁りもあるので釣果は期待できなが、初めてのpointなんでボトムの状態を把握する為にも丁寧にる。

するとココッ!っと小さなアタリにガツン!とフッキング!!

でました40upのコチ
コチのPOINT開拓+JP

フッキングが強すぎて口が切れてますね(^_^;)
コチのPOINT開拓+JP

一応は釣れたので新規開拓は成功か?
そのご病院へ行く予定の為、一時納竿・・



そして病院から帰宅すると昼飯の時間でしたが少し時間が掛かりそうでしたのでチョコッと

自宅から最寄りのJP-pointへ

一投目でバチャ!っとカワイイBite
コチのPOINT開拓+JP

めっちゃ小さい(笑)メガバス DOG-Xjr コアユで
コチのPOINT開拓+JP

基本、1匹出たらOUTなpointだし昼飯が待っているので今日はお終い。

タックルデータ
Rod:がまかつ ラグゼ ホークアイCG-S76ML
Reel:シマノ セフィアci4
リーダー:12lb.
PE:シマノ パワープロ08
ルアー:メガバス カウンターグラブ3.5 がまかつ ボトムノッカー14g
     メガバス DOG-X jr コアユ

コチもJPも釣りたい!って方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
そしてココからはTRIP案内♪

凄いスポンサーがついてますよ♪

まずは沖縄ルアー界では鉄板になっている
[ ima ]
コチのPOINT開拓+JP

そして新しく鉄板ルアーに入るであろう
[ ECLYPSE ]
コチのPOINT開拓+JP

そしてこちらも気になるルアー満載
[ ZipBaits ]
コチのPOINT開拓+JP

魚掴むならコレ!
[ DRESS ]
コチのPOINT開拓+JP

気になるジグや小物ありますよ〜
[ Xesta ]
コチのPOINT開拓+JP

OKINAWANルアー最高峰
[ SARA工房 ]
コチのPOINT開拓+JP

マニアックな注文大歓迎!
[ 寄宮フィッシングセンター ]
コチのPOINT開拓+JP

中部東なら任せろ!
[ シーカヤック&フィッシング 海風 ]
コチのPOINT開拓+JP

沖縄の海で釣りまくる!
[ フィッシングステップ ]
コチのPOINT開拓+JP

オリジナルアングラーズウェア
[ MONSTER BITE ]
コチのPOINT開拓+JP

まだ数社交渉中です!!

参加者ゾクゾクと登録中、参加枠に限りあります。
皆で楽しく作る大会です!あの有名ブロガーも参戦!?

是非、参加してみては? 嗚呼、僕も参加してぇ~





同じカテゴリー(コチ)の記事
連日のコチ狙い
連日のコチ狙い(2011-12-21 22:34)

マゴチ狙いtrip
マゴチ狙いtrip(2011-05-15 21:17)


Posted by マイコ~ at 21:52│Comments(8)コチ
この記事へのコメント
あぁ~~~~参加してぇす(T_T)

スゴいスポンサー様ですね^^;
Posted by エブ男 at 2011年06月24日 22:43
こんな天気でも釣れるんですね~!
僕は風と濁りが大の苦手です・・・
Posted by ジンベー at 2011年06月24日 22:58
あんな天気でも釣っちゃうんだから流石やね♪
探せば中部でも色々釣れて楽しいね~(^^)
Posted by ワタなべ at 2011年06月25日 00:03
スポンサー凄いですね~♪
自分は今回は行けそうにないので残念です( ノД`)シクシク…
いつか自分も開拓誘って下さい♪
Posted by marine☆ at 2011年06月25日 03:10
新ポイントでの釣果流石です♪


スポンサースゴいっすよねo(^-^)o

ジップベイツ大好き( ̄∀ ̄)
Posted by ブッチャー at 2011年06月25日 09:50
2馬力用のワームを買ってきたよ!

10円ばっかりだったんで・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2011年06月25日 16:30
コチもJPも釣りたいっ!!!のでポチりました(笑)凄いですねp(^^)q中部なちょい釣り僕も連れてって下さいm(__)m。。。ってここ数日ちょい釣り行ってるんですが開拓もう一息って言うところです(^O^)/
Posted by なすぅ〜 at 2011年06月26日 09:35
エブ男さん
スポンサーさんもゾクゾク増加♪
凄い事になっていますよ!!


ジンベーさん
こんな天気でも釣れる奴を狙うのです♪
風も濁りも見方につけましょう!!


ワタなべさん
釣れちゃったね~♪
どんどん開拓していきましょう!!明日からでも♪


marine☆さん
trip参加出来ずですか~残念です・・・
僕も参加者として出たいくらいのスポンサーです!!
開拓は是非!行きましょう!!


ブッチャーさん
ホント、凄い大会ですよね♪
ジップベイツ良いですね~マグドライブがきになります。


ポーキーズさん
アンタ、10円でタマン釣る気?
なんて安上がりな釣りなんだ・・・


なすぅ~さん
皆で開拓すれば効率良いですからね♪
是非、行きましょう♪ちなみにターゲットは何時ですか??
Posted by マイコ~ at 2011年06月26日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。