てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › メンテナンス › う~ん!気持ちいい♪

2010年07月12日

う~ん!気持ちいい♪

釣り行きてぇ~なチキショ~!!


って感じで早くも欲求不満に・・・


この欲望を抑えるにはアレをするしかない・・・

そろそろチビの生活リズムが整ってきた!?ので朝練復活できるかな?


そのまえにアレをしとかなきゃ・・・


そう!アレ!!


ルビアスのドラッグメンテ!ですね♪


サンバイザーさんにTellして根掘り葉掘り・・・
う~ん!気持ちいい♪


滑りだしが悪かったんだが・・・めっちゃスムーズに♪


気持ち良い♪

さて、明日はドコ行くかな?

まだ太刀魚釣れてるみたいだし・・・それとも河川で・・・


悩むね~(*^_^*)


朝練、寝坊しないように応援のポチ!お願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(メンテナンス)の記事

Posted by マイコ~ at 21:28│Comments(6)メンテナンス
この記事へのコメント
オーバーホール楽しいですよね!
でも僕はオイルとグリスでいつも誤魔化してます(笑)
Posted by ジンベー at 2010年07月12日 21:58
じゃぁ、ドコに飲みに行く?
そのルビアスで練習したら、次は僕のルビで本番お願いしますw。
Posted by u24u24 at 2010年07月12日 22:06
23日根掘り葉掘り聞いてもいいかな~?
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2010年07月12日 22:14
俺はタチウオ行こうかな!・・・起きれたらね♪
Posted by ワタなべワタなべ at 2010年07月13日 01:01
シコシコでもするのかと思ったらリールですか・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年07月13日 07:20
ジンベーさん
グリスUPだけでもやらないよりマシですよ♪


u24さん
アナタは自分で出来るでしょうが(;一_一)


TWJさん
僕は23日は微妙なんですよ~


ワタなべさん
今日は・・・


ポーキーズさん
へっ?何をシコシコするんですか??
Posted by マイコ~ at 2010年07月13日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。